2012年2月10日金曜日

死ぬを支援

私は死と死の経験がないです。私の祖父母および他のいくつか友人や親類は私の一生の間に死亡したが、私はあまりにも若いされ、十分に巧みに彼らの死の時間に役立ちます。


この資料の内容は、生活と死んで Sogyal リンポチェによって、チベットの本から供給されています。これは現代の古典であるし、チベット仏教の伝統に私たち現代、西洋の世界で適用することができますを紹介します。心のアドバイス、死んだの支援に、章自体は 50 回、本のコストの価値です。上記のリンクをクリックしてくださいあなたのコピーを入手するには。


死にかけている人の死の時点でこのような状況では、彼はまたは彼女はすべて彼にしがみつくことがありすべての彼の人生を理解して残しています。富、名声、威信、家族、友人、すべてされている左の背後にある力。リンポチェは自分自身の死の時が死にかけている人の代わりに問いかけます。彼は私たち自身、オーシャン ライナーまたは未知への旅を想像することを求めています。あなたは問題では選択がある、船既にその方法をあり私たちの友人や家族、岸にお別れたいです。どのような我々 はそのような状況で私たちを見送りに来ていた我々 の友人からだろうか?あなたは決して戻ることができます、あなたの選択-を残していることに注意してください。想像力を少し使用死と臨終の時に、人を助けるには良い位置になります。


Sogyal リンポチェ、多くの重要なアドバイスを与えます。この資料でいくつかの重要なポイントを要約しようとしています。詳細なヘルプについては彼の本をお読みください。


死と死の時間で彼女の感情を表現する人の部屋を与えます。彼女の表現するすべての彼女の気持ちを許可します。瀕死の人は恐怖、パニック、悲しみ、怒り、異なる割合で感じています。彼女に共感をするそれらの感情を表現することによって私たちの計り知れないほどのヘルプを提供できます。


2. 苦しみを与える死ぬ人のアクセス許可。リンポチェ人彼に会ったか、人の死に近づいていたし、死んでいたを聞いた人の話します。しかし、彼らの責任では、彼らの家族に依存しているという事実に悩まされました。Sogyal リンポチェは、多くの死亡者を手放すことを拒否した多くの週の苦しみと苦しみを負ったといいます。このような人を与えることによって彼の家族を死ぬためのアクセス許可彼の通路より簡単になります。


3. 信頼とオープンなコミュニケーションを確立する;自分でします。あなたの仕事は、自然に振る舞うと開放人です。ユーモア巧みこのような状況で使用します。これより良いコミュニケーションを確立します。


4. 割り込み、拒否またはしないでください、人の感情を減少させます。死の時に瀕死の人を感じるし、自分の感情を表現する必要があります。これは、彼はすることができますそれらの自由で平和的に彼の最後を満たす方法です。


5 あなたの精神的な信念には立ち入らないか。変換または死の時に、瀕死の人の精神的な信念を課すしようとしないでください。それは助けない。についてのあなたの信念を学びたい人の死を表す場合、一方を保持しないでください。


6 時の死の人の死、ターゲットの彼の悲しみと怒りをことがあります。これは予期されていません。死にかけている人は、彼の人生の深い危機であります。彼は彼の感情を取る場合は個人的に服用しないでください。


7 あまりにも多くの自分自身のはありません。これはそんなには行うことができます。彼らが住んでいる、究極の解析の人死にます。奇跡を期待しないでください。


8、共感する技術。リンポチェは、瀕死の人が長い生活者としてしないと病気に扱われることに触れたことを長い間、言います。大きな慰めは非常に病気に自分たちの手に触れること、彼らの目を見て、優しく、マッサージ、あなたの腕の中でそれらを保持またはゆっくりと同じリズムで呼吸だけで指定できます。


リンポチェでは、2 の感情および技術の死の時の死への無条件の愛を表現するについても説明します。非常に多くの場合、過去の問題と苦しみのために、我々 罪悪感、怒りの死の時に死んでに向けて必要があります。リンポチェ、瀕死の人の代わりに自分自身をしようとすると、人が何を必要し、感じているは良いアイデアと述べています。人の死を無条件で受け入れるになります。


死の時に死んで支援のより多くの記事を私の無料ニュースレター、東洋哲学のウェブサイトで登録してください。


このシリーズの他の記事用にチューニング滞在します。

0 件のコメント:

コメントを投稿