2012年2月12日日曜日

私たちが住んでいる方法を死ぬ

我々、多数の画面、死、部屋の象を非表示にすることを望んで層します。今日では、代わりに、最大の死を迎え、恥ずかしい相対で、家族の集まりであるかのようにすべての生命コーチの私たち外観を恐れます。


ベッドサイドのホスピス、最後の 7 年間ボランティアとして私は象のフット プリントで存在しています。私は彼らの死に近づくと自分たちの生活に私を招待した人からの教訓は学んだ。私は自分の変革と成長を見ていると、タマネギの層の剥離を経験するいたと感じた。


とき誰かが彼らのライブに多くの時間を持っていない知っている、一度重要と考えられていたもの — ロール、自尊心、社会常識など — 早く 1 つが暑い部屋での冬のコートを流すです。


残っているものは、生活の中で、正直よく目撃するために痛みを伴うことが重要であるものについて理解です。彼らの言葉や行動からは、人間が何を意味の核心にカットの知恵をしています。


ライブ、通常になるように私たち死ぬことを余儀なくされて、私たちを選択する方法を学んだ。簡単に死をする場合より良い生活します。


以下は、多くの教訓を学んだ私の患者からの 7 つです。彼らだけのレッスン方法が死ぬよりも良い生活をする方法をではないです。これらの各レッスンおよびそれらを生成、ストーリー私の回顧録は、生活のためのレッスンである: 物語の許し、感謝の気持ちと勇気と生命の終わり。


許しを求めます。許しを源泉徴収も未熟な行為または単語を許されることを求めるなだめるようなない治療の場合は、ことができます。


移動させます。もはや意味を作ることの解雇でない、我々 だけでなく自分自身がも他を傷つけます。


与えます。与える何かを与えられますが、ビジネス契約に類似していない、何かお返しが期待されます。与える必要がありますできません互恵の期待と条件付き: これを行うには正しいが、あなたを与えます。


心の通信。それだけは言葉の使用を実現しました、言語しばしば私たちが伝えたい感情の方法と死んでいた人役立つときだった。


表示の思いやり。思いやりの測定体験、大努力のない人にその効果です。


希望のジレンマ。肯定的な思考の力を過小評価しました。しかし、1 つの生活が良くなる、彼らの現在の状況を改善の人々 はしばしば無視を期待が見つかりました。宙ぶらりん死の近くを結ぶのではなく、人々 は、起こる奇跡を期待して待ってください。「望んで最高の将来」頻繁意味のある何ない起因します。


寛容。その継続は経験豊富な不正を検証すると、我々 多くの場合、感情的な苦痛を保持します。チベット人と言って、「あなたの敵では、ホット石炭を投げることができるがあなたの手を焼くでしょう。」許しは残酷の行為が正当化されたことを意味していません。むしろ、それはなぜそれが発生したし、生と死を積極的に移動することができますを理解を意味します。

0 件のコメント:

コメントを投稿