2011年6月2日木曜日

なぜハイチはソーハードヒットになりましたか?

だから多くの人々は、ハイチの国がそう2010年1月12日の地震によって荒廃していた理由を求めている。我々は常に自然のこれらの行為を聞いている多くの人々があまり破壊、死、不幸を可能に神が存在することができるのだろう。非常に多くの人がこの質問をされているため、ここで私が受けているものですこの上に深い瞑想に入った。

それは、人々は自由に自分のお金、時間など貧困にあえぐ国へのエネルギーを与えることによって、真の人道主義を示す機会を与えてくれます。人類の先頭を通してメッセージは、会う人に愛と優しさを示すためにされています。しかし、私たちの生活は、日常的にこのメッセージを忘れをしてください。おそらく、我々は、高速道路、家族、配偶者、子供や友人で私たちを切断ドライバを使用して怒っている。我々は、彼らが自分の個人的なトラウマを通過していることを理解することは時間がかかることはやめにして、我々は優しさの小さな行為を示す忘れてしまいます。

だから、我々は親切にすることがされていることを思い出させるために思いやりのある神は、我々はすべて、この惑星に生息するという事実に目を覚ます私たちに起こることを何か巨大なことができ、私たちは皆同じ空気を吸うと、私たちはすべての子どもたちを愛しています。彼らはかなりの時間にいたときよりも人々は、この一週間以上の感情を感じている。と苦しんでいるだけで裸の必需品を必要とするハイチの人々のために祈りを続行します。

地震で死んでいる人は、私たちの世界の懸念から解放された今、神の聖なる光の存在下での生活を送っている。問題が残さ人のためのものです、それはそれは、愛する人や友人の死に対処するため自分たちの国が破壊を参照してくださいすることは難しいです。今彼らはただ食料と水を得ることを懸念している。それが私たちの存在(生存)あなたがこのような災難に直面しているときの根幹に移動します。彼らは仕事、状態やそれは娯楽のためにしようとしているかについて心配していない。これは、あなたの人間性をもたらすものです。これがあなたに発生する可能性が実現します。我々はこの意識状態で生きることができれば、常に我々はそれが今は別の場所に世界を変えることができる。

精神的なアドバイザーとして多くの時間が、私たちは、見知らぬ人に笑顔のような単純な行為に愛を示す必要のあるメッセージを提供してきました。あなたはどのような人は、多分、その瞬間に通過することはあなたの笑顔は多くのことを意味するかもしれない、彼らが感じる方法を変更は考えている。

自分の街を見て、あなたは自分の車や路上での生活を送っている多くの貧しい人々がありますが表示されます。あなたのすぐ近くにいる人を助けることができる方法を考えてください。彼らは黙って必死に叫んでいる。私たちは私たちの霊と魂を開いてみましょう叫び、これらのサイレントを聞くことができるように。あなたは黙って聞くことができるときが近づい神にこれまでよりも泣いている。

ティ。彼らは仕事、状態やそれは娯楽のためにしようとしているかについて心配していない。これは、あなたの人間性をもたらすものです。これがあなたに発生する可能性が実現します。我々はこの意識状態で生きることができれば、常に我々はそれが今は別の場所に世界を変えることができる。

精神的なアドバイザーとして多くの時間が、私たちは、見知らぬ人に笑顔のような単純な行為に愛を示す必要のあるメッセージを提供してきました。あなたはどのような人は、多分、その瞬間に通過することはあなたの笑顔は多くのことを意味するかもしれない、彼らが感じる方法を変更は考えている。

自分の街を見て、あなたは自分の車や路上での生活を送っている多くの貧しい人々がありますが表示されます。あなたのすぐ近くにいる人を助けることができる方法を考えてください。彼らは黙って必死に叫んでいる。私たちは私たちの霊と魂を開いてみましょう叫び、これらのサイレントを聞くことができるように。あなたは黙って聞くことができるときが近づい神にこれまでよりも泣いている。

だから起こる自然の行為を覚えている私たちはより人道的な意思、神の方法があります。実践一人一人とあなたの人間性は、毎日満たしています。本当に自分の顔に見て、それらの背後に隠れている可能性がありますあなたがスーパーマーケット、ショッピングモールや道端に渡すように知らない人のために黙祷を送信するを参照してください。

あなたの祈りに入れてアクションと何あなたの人生を通して、あなたの仲間の人間の死を手助けすることができます。

神は祝福し、今のハイチのすべての人々を助ける。 、父ヘブンリーアーメンをいただき、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿