2011年6月11日土曜日

死と死の機会採用の当社の自己実存

誰かが、我々は予測できない方法が異なるに自分自身を体験する機会を持って死ぬ私たちに閉じる。死者との関係に関わらず、得られた感情や自己認識を変更する別の方法で自分自身や他の人を体験して深遠な方法を提供します。人が生きているとき、それらは何らかの形で含まれているか、その本体内で関連付けられているつまり、合意の理解があるのされて、それらの経験は、私たちの存在下で物理的にされていない場合続けても物理的な。

者が死亡したとき、私たちはもはや自分自身の外部には、その物理的な形でそれらを見つけることができます。我々は、変更して、私たちと彼らが誰であるかの感覚を展開、私たちの記憶、団体と残されています。死んだ人について他の人に話を聞いて、私たちは、時々私たちの内部の画像と矛盾する情報を抵抗、それらをすると信じている人として挑戦することができます。しかし、我々は機会のないまま、この時間はチェックアウトあるいは、我々は彼らとして知られている物理と矛盾した情報を確認してください。我々は、いくつかの方法で、我々自身の知覚システムを介して形成した人の我々の変更ビューにそれらの新しい写真(他の知覚的な目で提示される)を組み込む必要があります。

これは、すべての試みが他人の知覚のフレームワークの衝突によって混乱している別のIDの把握無形に遭遇する非常に直面している経験をすることができます。我々は、本当に我々の現象論的実存未自我を包含する、存在迫られています。これは、抵抗すると、螺旋うつ病や不安、我々は我々の均衡を取り戻すために苦労をもたらすことができます非常に挑発的な痛みを伴うプロセスすることができます。

ウルは、私たち自身の知覚システムを介して形成した人のビューを変更する。

これは、すべての試みが他人の知覚のフレームワークの衝突によって混乱している別のIDの把握無形に遭遇する非常に直面している経験をすることができます。我々は、本当に我々の現象論的実存未自我を包含する、存在迫られています。これは、抵抗すると、螺旋うつ病や不安、我々は我々の均衡を取り戻すために苦労をもたらすことができます非常に挑発的な痛みを伴うプロセスすることができます。

悲しみのモデルは、ことによると複数の本質は、遺族は、発生する可能性のある実存の巨大さには少し正義を行う個人が発生する可能性があります圧倒経験搬送しながら。なくなり、その段階では、存在してそれらを介して作業をパーソナライズされた実存的な課題が悲しみのプレゼントの意味を理解するために我々の能力を阻害することができるに焦点を当てるように見えるか表示されます。不信、怒り、抑うつと受け入れの一般化段階モデル​​のフォーカスにも直接、完全な経験を正常化によって我々の実存的な不安が発生してから私たちを切り離す可能性があります。典型的なノルム現実に自己の私たちの感情と変更された感覚を帰属することにより、我々が潜在的に我々の変化現象の自分から自分を切り離す。

代替手段は何ですか?どのように我々の実存的な経験と私たちのライフスタイルへの変更のための葬儀とその意味に関与し実用性に対処する死の間の意味を検討するために確保時間をかけてください - これは亡くなった人の人生は私たち自身が織り込まれた方法に応じて、深いことができますか?代わりに、完全に別の死に、順番に、我々自身の崩壊の恐怖から自分自身を解放を受け入れるために開いているです。完全に一日、私たちも死ぬことを把握することにより、我々はそれが生きることの意味を包含する機会を持ち、選択するかどうか、この貴重な通貨は私たちの生活と呼ばれる浪費しては無料です。そして、その寿命は年の冷静な洗礼しかし、我々の実存の自己を構成する意識の展開ストリームによって測定固定商品ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿