2011年6月21日火曜日

ガラスの火葬ジュエリー閉じるOneあなたの愛するをキープ

火葬は、ますます人気のオプションになると、より多くの人々は彼らの愛する人の灰をどう処理するかを疑問に思っている。愛する人をMemorializingと悲嘆過程の重要な部分ですが、それはこのような時点で意思決定をするので、難しい場合があります。

ほとんどの葬儀は火葬の壷の範囲を提供しますが、選択は頻繁に限られており、それらのどれもが本当にあなたの最愛の人の性格に合うことができない。あるいは骨壷はちょうどあなたに少し余りに遠いようである。壷は、その場所があるのですが、一部の人はもう少し個人的で親密な何か...彼らは近くにそれらに保つことができる何かをしたい。

なぜ火葬ジュエリーを選択してください?

火葬の宝石はあなたにあなたの最愛の人の近くの灰を運ぶのに最適な方法です。代わりに、あなたがほとんどそれらに気付かない場合埃っぽい棚の上に座ってから、彼らはあなたとそこに常にである。あなたの肌にペンダントを感じたり、鏡でその姿を見るたび、あなたはあなたの最愛の人を覚え、あなたと彼らの存在を感じる機会を持っている。

多くの人が火葬の宝石を選ぶもう一つの理由は、それが灰の比較的少量を尊重し、思慮深い方法で、友人や家族の間で分割できることです。代わりに少しバギーや瓶に灰を分割する、それは火葬の宝石の美しい作品で一人一人に提供することができます。記念ジュエリー自体の贈り物は、メモリの一部となり、着用者にとって深い意味を持っています。

火葬ジュエリーの種類

火葬のジュエリーは、さまざまなスタイルと誰で使用可能ですが、着用者は、これまでそれの真の意義を知る必要があります。関係なく、あなたの個人的なスタイル設定、火葬のペンダント、ネックレス、リング、ブレスレットのガラス、木、銀、金およびステンレス鋼で見つけることができます。

デザインのほとんどは機械によって製造されていますが、ガラス、木、銀、金の出ユニークな手作りの火葬の宝石を作成する少数の有能な職人でもあります。これらの手作りの記念の作品は、しばしば種の一つであり、時にはオーダーメイド。溶融と吹きガラスの火葬の宝石の種類によっては、業者はさらにガラス自体に灰を混ぜて使用します。

着用者は今までそれの真の意義を知る必要があります。関係なく、あなたの個人的なスタイル設定、火葬のペンダント、ネックレス、リング、ブレスレットのガラス、木、銀、金およびステンレス鋼で見つけることができます。

デザインのほとんどは機械によって製造されていますが、ガラス、木、銀、金の出ユニークな手作りの火葬の宝石を作成する少数の有能な職人でもあります。これらの手作りの記念の作品は、しばしば種の一つであり、時にはオーダーメイド。溶融と吹きガラスの火葬の宝石の種類によっては、業者はさらにガラス自体に灰を混ぜて使用します。

ガラスの火葬ジュエリー

それはあなたが実際に宝石内部の灰を見ることができる唯一の​​タイプなのでガラスの火葬のジュエリーは、特にユニークです。利用可能なガラスの記念のジュエリーのほとんどは、あなたが自宅で灰に埋めているタイプです。小さなガラスバイアルまたはチューブは灰後のシールが挿入されていることを一方の端にあるストッパーを持っています。これは、内部​​の灰を見ることができます。

記念のジュエリーの特にユニークなタイプは、手吹きガラスの火葬の宝石です。これは、遺灰は、実際にアートの一部になるれる火葬の宝石の種類のみです。灰は、ガラスにそれらを包むと、フォーカルポイントとして灰を用いたジュエリーのユニークなデザインを作成するホットガラス作家に送信されます。灰は、特注のガラスの火葬の宝石と一緒にあなたに返されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿