2010年12月3日金曜日

タナトスに

私は死ぬの必要性を、私は息が詰まる感じています。

一定のトリックや説得は行き過ぎている。私はそれがすべて終了する。それは私が到達して耐えるのが深すぎる。底なしのは、泣く憂鬱心痛は、私の魂は、瀕死の状態にすることができます。

私は、私は再び上昇するための方法が低すぎると下がり、立ち下がり、これまで感じています。私は息をのむ、パンツ。私の周りの空気はオゾンです。私はパニックになる。必死で私は解決悲鳴。暴力が誘致を開始します。それはリスクになります。私は時間がない、希望もなく、理由がなければ、生き、無限のドアに実行するためにトンネルを参照してください。かすかな。私はそれを感じることができる。

私はほとんどそれを味わうことができるが、私はそれをすることはできません。したがって私の永遠の終焉は私が必要なもののために切望ものです。恐怖は何もありません。私は光の中に表示される場合は透明に表示されます。私は、ダンプ、押され、スローさを感じる押すと、暴力に苦しむ、平手打ち、恥ずかしい、嫌がらせ、崩壊し、紛失、落ち込んで、絶望的には、低能は、障害、死亡、遠い、、、無力、プリーツ消去迫害、単独で、のろわれた者は、破壊され、死んでナイーブ。

私は移動することは勇気もBreathe Meを弱める猛攻撃。渦巻きの私の頭は熟考することはできません。私は危険にさらされていると言わなければならない。私は危険をしています。明日がないかのように私の目は閉じてください。目を覚まし以上。自分の考えや悩み私がダウンして自分自身を低迷と衝突しようとしています。選択の余地を残し、離れた所にキャストします。ハード胃私はそんなに克服してみてください。痛みは、私は毎日と戦う苦悩は私に強い続けている。私が知っていない。それが原因となる害が問題にされません。魂が体がきているお支払いいただきます。麻痺に行く私。私は、指を動かすことができない筋肉を持ち上げても神経を触れないでください。

の中からすべてが引退。

0 件のコメント:

コメントを投稿