2010年12月5日日曜日

誰かが損失を被った場合はどのように共感を表明することに

死が何かの人々はいけない考えてみたいです。これはただの人はそんなに悪い中を感じる、もう1つは、これが防止されていることができればと思うようになります。

真実は、死が生活の中で他の相です。それはどのように家族の中で発生したときにこれに対処する学習することで、個々のは、これが愛する人や友人に起こる同情と関心の同量を表現することができます。

ここでは、この他の人に発生したときに懸念を示すいくつかのヒントを紹介します。

1。損失の学習時に、友人が目を覚ます行けば、いくつかの点を支払う。快適さのいくつかの単語は、そのような状況で誰をコンソールに最善の方法です言う。

2。個人は実業家である場合は故人はおそらく花を贈る、通常のクライアントは、過去にもご愛顧の人に感謝するための最良の方法することにします。これは、会社の成長意思で提供して年間の従業員に行うことができます。

3。友人が悲嘆家族に多くを与えることができない場合があります。オフィスの人は、コレクションを置くことができますし、代わりにこれを与える。どれだけそれがされる直前の思想は、最も大切なことですそれは重要ではありません。

4。一部の人々は悲しみのこの時期に正しいことを言うことはできません。これが起こるば、おそらくそれは、文字またはカード何が起こったのかに敬意を示す方法としての形式で論文で下で何かを入れる前に月を待つことをお勧めします。

5。喪に服しては長い時間がかかります。悲しんで準備が完了すると、おそらくそれは外に出て、いくつかの楽しみを持っている時間です。このdoesntが映画を見て意味や遊園地に行く。友人は、他のしたいことは何でもする必要があります。

6。これは、私はあなたの友人が前に、そのような状況でされたことがない場合は特に、感じているか知っている他の教えは間違っている。あなたが誰か話し相手をする場合は、その代わりに、ここにImを言って良いでしょう。

7。時間で、癒しの損失についての話をして開始することができます。何が原因で、これは致命的な病気だった場合は特にこれをやめさせるために行われたもの。これは、このような最後の痛みに、より良いものに行く必要があります超えていると、彼または彼女はより良い場所にあります。

それは良い時間が共有し、他人の上、個々のスタンドを作った覚えている方がよいでしょう。

8。人生は故人が埋葬された後になります。友人は家族のために仕事や他の業務などの他の義務を持っているので、それは物事や時々の訪問で交流を確認する呼び出しを悲しま与えるために傷ついたwouldntは。

個人は確かにこの何よりも他の人々はそこにされるので、ウェイクアップ、葬儀中にもっと感謝され、それはそれについてだけです。

9。友の死は、ショック、誰が存在しているものと痛いです。人がステップアップすることができますし、この男や女は、個々の生活の中でいかに重要であるかのメモとして賛美中にいくつかの優しい言葉を言う。

10。葬式は高価である。特定の費用をカバーするには、チェックを書くの損失を経験した家族のために同情を示すもう一つの方法です。お金が文句を言わない受け入れられる場合は、おそらくより適切であろう故人の名誉の慈善団体にこれを配って。

11。行うにはもう一つの利点は、故人のためのサービスを保持することです。コールが同じことをやっている他の人と一緒に記載されることを個人の名前よう教区司祭に配置する必要があります。

損失を受けた人に同情を示すために、他の方法があります。人の宗教はいかなる間違いを避けるために重要です。誰もが悲劇的な死を通過するのは決して簡単です。

最小のジェスチャーは悲しみのこの時期には十分すぎるほどです。脇に物を置くと、そのような状況のものと時間を過ごすことで、これは本当にいずれかに該当するコンパニオンれているかどうかが表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿