2010年12月20日月曜日

リビングの死亡変更の視点

私たちが住んでいる私たちは死ぬ。しかし、生きている間、私たちのほとんどは、心の死の思想を保持しない。不治の病から人の苦しみは、彼/彼女の心にそれを維持することがではなく、普通の人の苦しみ普通の病気から。地球上で非常に大きな人口については、人生は永遠です。それは彼らがどのように考えるかと生きている。これが正しい態度ですか?ある程度は、これは正しい態度と回で、間違っているのです。私たちは、さらに分析してみましょう。

我々は、我々が死ぬことはないと考えて私たちの生活を送ることはできないが、我々はまたかのようにも死ぬことはありません他の人と動作します。私はあなたに例を挙げましょう。私たちは友人の話てみましょう。彼/彼女は何かを何かを語っています。我々は深く傷ついている。我々は気を悪く、我々は多くのことを他の人を非難を開始します。我々は寛容に運ぶとは思わない。なぜですか?我々のその友人は一週間後、彼/彼女の死を満たしていると仮定します。私たちの反応はどうなるのでしょうか?我々は、後悔の気分で行くと自分を責める。私たちはその人の持っていた悪い感情は、すべての意味を失う。その人は、これ以上はない重要な分析や一歩先んじることが役立ちます。状況は完全に変更されています。

事故は日常的に発生します。私たちの誰もがいつ死ぬかもしれない。誰も彼/彼女の死の時を知っています。我々は、すべて私たちは、十分に長生きすることだけが死ぬと確信しています。時には、私たちには、それはないと思う。方法については私たちの視点を変える?私は今とても嫌いです人、または私はそんなに今と主張している、さらにいくつかの不慮の事故との出会い時間後に死ぬかもしれない - そのことについて、常に私たちの心の中の思考を維持する方法。これは、すべての人間関係についての私達の視点を変更することがあります。これは真実ではないですか?また、自分自身について考えを変更されます。私たちは皆、今日はそれ以上の思考を開始すると、明日はあまり心配している。

方法については私たちの視点を変える?私は今とても嫌いです人、または私はそんなに今と主張している、さらにいくつかの不慮の事故との出会い時間後に死ぬかもしれない - そのことについて、常に私たちの心の中の思考を維持する方法。これは、すべての人間関係についての私達の視点を変更することがあります。これは真実ではないですか?また、自分自身について考えを変更されます。私たちは皆、今日はそれ以上の思考を開始すると、明日はあまり心配している。

人生は貴重です。すべての生命は非常に貴重です。すべての心が大切です。なぜあなたownselfを含む傷つける誰ですか?許しこんにちは。自分自身で始めてください。死が私たちの視点を変更してみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿