2011年7月1日金曜日

あなた自身の死に近づくと考え

どのように我々は何かを"知ってい​​る"のですか?どのように我々は何を知っていますか?私たちの主な情報源は、通常ludicrously falseからおそらく本当までの情報で、書かれた文書や話し言葉を伴う。まだ、ほとんどの時間は、さらにほとんどの"客観的"情報はそれと私の間に層を配置すること、それへのわずかな個人的なねじれがある。我々はこれらのインスタンスで知ると、別のソースがそれについて言ったことです。

私たちの"知る"利益我々は個人的に目撃か何かに参加している場合は、より信頼性。それは言って"、私はそれを読んで"と言うのはいいと全く別の"私はそれを見た。"私の終末期の記事のほとんどは、過去8年間、直接関わる問題について"私はそれを見て、"カテゴリに分類される死と悲しみに。私が私の患者とその家族の悲しみの死で目撃したことは、しばしばいくつかの書籍や学者は、私が経験すると言ったものに少し似ている。

そしてその後、あなたが知っているがのレベルに達するように個人的な経験から得られる情報の種類あります"知識を。"私は頻繁に彼らは死に近づくと、人が考えるかを尋ねたよ。何週間または数日前に、しかしそれに非常に近い。最後の夜まで、私は私が見たものを説明することができます。

私は私の腹部に信じられないほどの痛みで夜中に目が覚めた。少しPepto Bismolは、私は思った、と私は大丈夫だと思います。しかし、私はうまくできませんでした。痛みの強度が増加し、広がるように、私は呼吸困難を持って開始し、ほぼ気絶。

"我々は緊急治療室に行くか"妻、ウェンディは、尋ねた。医師の診察を受けるために私の過去の不本意に基づいて、私は彼女が私に、言って期待確信しています"のは15分を待ってみましょう。"

"いや、911に電話、"私は小声で言った。

ドレッシングと階段を降りつまずきの後、私はソファに置いて、初めてこれまで、私は死んでいたと思った。私は一部の教師と作家が死んでいるという驚くべき啓示のいずれかを持っているか?いいえ、私は自分の人生について考えるか:私がやってと私が達成できないという後悔それらの事を?私が考えた何番が痛み、他には何もあった。

救急と消防は、ウェンディ後4分以内と呼ばれる家にあった。私の息の言葉、灰色蒼白、と苦しそうな表情への反応は確かに、私は死にかけていた、私の信念を確認した。私は救急車にいた時間によって、痛みは、昇順の痛み、痛みの下行の数分間の循環 - 数分であった。痛みが減少したとき、私合理性の窓を許可、私は私の人生を振り返ったと私のホスピスの患者さんがよく教えてくれたということに気付きました。

彼は私が、言うと期待"のは15分を待ってみましょう。"

"いや、911に電話、"私は小声で言った。

ドレッシングと階段を降りつまずきの後、私はソファに置いて、初めてこれまで、私は死んでいたと思った。私は一部の教師と作家が死んでいるという驚くべき啓示のいずれかを持っているか?いいえ、私は自分の人生について考えるか:私がやってと私が達成できないという後悔それらの事を?私が考えた何番が痛み、他には何もあった。

救急と消防は、ウェンディ後4分以内と呼ばれる家にあった。私の息の言葉、灰色蒼白、と苦しそうな表情への反応は確かに、私は死にかけていた、私の信念を確認した。私は救急車にいた時間によって、痛みは、昇順の痛み、痛みの下行の数分間の循環 - 数分であった。痛みが減少したとき、私合理性の窓を許可、私は私の人生を振り返ったと私のホスピスの患者さんがよく教えてくれたということに気付きました。

救急はIVを挿入した、私の胸にリード線を接続されている、とラジオで病院の救急スタッフに話したように"私は今死ぬなら、"私は自分自身に言った、"私はあまり口に出さないか元に戻したままにしていない。"8年間、私死への助産師をして、他よりもいくつかの死亡例が容易に作ったもの目撃している。私は不当な扱いを受けたものからの許しを求める、私に対して下手な行為をした人を許すことの重要性を学んだ、もはや働いていない何を成功させる、感情を、心を感じ、私は思いやりと愛で私の人生を生きるしようとして通信する。私は死ぬことだった場合、私は難しい死ぬ作った私が観察したそれらの事の私のプレートを洗浄していた。私はホスピスの患者さんは、私の経験よりも多くを与えられたということに気付きました。彼らは実用的な結果を持って死ぬについての知識を伝えていた。

"私はあなたがより快適にするために何かできることはありますか?"救急は救急車が病院に高速化であるといえる。

"はい。どちらかのトラックのためのよりよい衝撃を取得したり、サンフランシスコのそれのくぼみを埋めている。"

我々は笑ったし、通りに沿ってバウンスとして、私は死にかけていたという私の信念は減少。六時間と多くのテストをした後、診断が不確実だった:おそらく継続的にイブプロフェンを取ることによって作成された潰瘍。

私たちはしばしば、フレットと我々は特定の状況下で行動する方法を疑問に思う。いくつかは、そのような我々は我々がやった恥ずかしい何かが発見されたときに言っておこうとして、比較的マイナーな結果をもたらす。その他は、そのような我々は死に近づく方法として、普及しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿