2011年7月12日火曜日

死んではその頭の上にロジックをスタンド

私たちはしばしば厳しく我々は理解していない動作を判断する。彼らは誰かの忘恩、怒り、または私達がのような愚かなラベルを付けるアクションを含むことができる。私は最近、私のホスピスの患者のいずれかで、ここサンフランシスコのベイエリアでも同じことの罪があった。

また、ルーゲーリッグ病として知られる彼女のALS(筋萎縮性側索硬化症)は、、彼女の目を除いて彼女の体のどの部分を動かすために彼女ができないまま。彼女は管理人以外の、一人で住んでいた、とは家族がなかった。私は私の毎週の訪問のため到着したとき、私は彼女の廊下やトイレをretiling労働者を見た。彼女は数ヶ月以内に死んでいるだろうと触れたり、高価なタイルの上を歩く機会を持つことがないことを知っていた。アパートは、彼女の死の後で販売され、改造は、その値に何も追加される。彼女の友人が自分自身と私に尋ねた質問は、なぜだ?

七年間のベッドサイドホスピスのボランティアされた後、私は二人の人間が彼らの死と同じ方法でのアプローチ見たことがない。リストの死ぬの手順や期待する行動が実際に何が起こるかの説明がより一般的なフレームワークであることを出版。私は一人一人の最後の旅が異なることがわかりました。各ステップは残して、そしてそれはそれは彼らがやアパートを改造に数千ドルを費やしていないことを残酷な何か償いを作っているかどうか、個人のニーズを理解するためのキーのための準備として取られます。

Hのステップは、準備のために撮影のままとそれはそれは彼らがしたたり、アパートを改造に数千ドルを費やしている残酷な何か償いを作っているかどうか、個人のニーズを理解するためのキーださ。

一部の人々のための手順は単純です。彼らは別れを言って、許しを許してお願い、実用的なビジネス上の問題を仕上げて、そして自分たちの生活に戻って反映している。彼らは頻繁に呼ばれるものを持っている"良い死。"含意は、これらの資質を持って死しないものより優れていることです。しかし、長年にわたって、私は自分たちの生活に戻って反映させるために拒否し、彼らは彼らに何が起こっているか否定していなかったものの、彼らの死について話をする必要性を感じた人を務めてきました。そして彼らの死は、より反射されていることをそれらの同じソフトの品質を持っていた。

私の少ない自己反射の患者の行動の多くは、彼らがいたので、多くの場合"、奇妙な""非合理的"かどうかラベルが付いていたが、家族、友人、そして介護者はそれらを理解していなかったので。私は、彼が深刻な落下の危険と知り自力で歩くことを試みる部分麻痺で一人の人間の形でそれを目撃した。それも、それに乗ることができるため、彼は決して知っている人で新しいレクサスの購入に表示されていました。と私のALSの患者の広範で彼女の死の日以内に改装。

死ぬには、その頭の上に共通のロジックを表します。死んでいる人は、少し社会的な細かい点を遵守し、常にそれらの期待されている内容に応じて行動するために必要している。彼らがままに準備をしているほとんどすべては、その出口が容易にキーが付いています。徐々に彼女の体のどの部分を制御する能力を失った私の患者は、生涯のタイルを置き換えることで、彼女の人生のあらゆる側面を制御する必要性を発揮する。それは深刻な傷害に至った場合でも、自分で複数の時間を立つのに必要なサブ三時間のマラソンを実行していた選手。常に彼が死んだ前にその夢を実現するために必要な高級車を所有したい車愛好家。

entsは、彼らがいたので、多くの場合"、奇妙な""非合理的"かどうかラベルが付いていたが、家族、友人、そして介護者はそれらを理解していなかったので。私は、彼が深刻な落下の危険と知り自力で歩くことを試みる部分麻痺で一人の人間の形でそれを目撃した。それも、それに乗ることができるため、彼は決して知っている人で新しいレクサスの購入に表示されていました。と私のALSの患者の広範で彼女の死の日以内に改装。

死ぬには、その頭の上に共通のロジックを表します。死んでいる人は、少し社会的な細かい点を遵守し、常にそれらの期待されている内容に応じて行動するために必要している。彼らがままに準備をしているほとんどすべては、その出口が容易にキーが付いています。徐々に彼女の体のどの部分を制御する能力を失った私の患者は、生涯のタイルを置き換えることで、彼女の人生のあらゆる側面を制御する必要性を発揮する。それは深刻な傷害に至った場合でも、自分で複数の時間を立つのに必要なサブ三時間のマラソンを実行していた選手。常に彼が死んだ前にその夢を実現するために必要な高級車を所有したい車愛好家。

ですから、死にかけている誰かといるときに、はい、そのような別れのような"いつもの"行動のすべては、他人の下手な行為を許し、そして自分の罪の許しを求めると予想。しかし、またあなたが理解できない可能性があることこれらの行動を受け入れる。死にかけている人の目で新しいレクサスは、許しのための最愛の人を求めるなど、彼らにとって同じくらい重要かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿