2011年7月24日日曜日

アメリカのイランの最も若い王の息子の自殺

イラン最後の国王パーレビ国王はほとんどの息子アリ儀式、ボストン、マサチューセッツ州のアサフパーレビ国王4日、老人ホームの自殺44。

デクラン自身が自宅で撮影

彼の兄弟の儀式、個々の公式サイト(www.rezapahlavi.org)方法を記述する上でアサフパーレビ国王4:"我々が発表した同胞に大きな悲しみと:。アリ、アサフパーレビ国王王子のタイムズ紙は死んだ彼は祖国の運命のために深くなった父と姉の経験がなく、彼を麻痺させる。長年にわたり、彼は常に痛みとの戦い、そして最終的にあきらめて。"心配、
パーレビ国王の家族のスポークスマンは2.30で4日間の家族のメンバーが自宅、自殺でアリ儀式アサフパーレビ国王のことを学んだ、と述べた。

ボストン警察はアリ儀式サーシャは射撃で死亡した、と言う、予備的な判断は自殺だった。アメリカのイランのアフリカ系アメリカ人の国民評議会(評議会)は、トロイのようなイランの大統領は、イランのすべてアフリカ系アメリカ人が事件について残念に思う、という声明を発表した。故人の隣人は、アリの儀式サーシャの平時は常にエレガントな服装、人々はのんびり扱い、言った。

イランのニューステレビ(プレスが最後のセットをリリース)自殺のニュースの米国の王子、TV局のウェブサイトのメッセージで連続してイランのネチズン。一部はイランが遅かれ早かれ、政府はパーレビ国王の家族を受け入れただろうという、アリ儀式サーシャが死んだ母親フェラーリに、この日いくつかのネチズンを参照してですか?彼女はoutliving、二人の子供を失った感じパーレビ国王の同情は、、またネチズンたちはこれが独裁者の子孫は彼らの運命に値するかと述べている。

兄弟は、連続して速く劣化する

アリ儀式、アサフパーレビ国王は、1966年4月28日に生まれました。ミリレザ - 1979年に、イランのイスラム革命はイラン最後の国王モハメッド、父親の後に噴火した?パーレビ国王時代は打ち倒された。 1980年、カイロ、エジプトに追放されたモハメドミリレザは、彼の家族が定住するために米国に移動した後に死亡した。

博士のための修士課程のため、その後ハーバード大学にコロンビア大学プリンストン大学、1992年に学士号で1984年にアリ儀式ガザ、研究イラン古代史。人生の関与度、それ以降の婚約者、2001年、未婚のアリの儀式のアサフは解散。彼は落下傘で、飛行や読書の好きだった、良い友達は、彼が"なる""エレガント"と述べた。

ahlaviは、1966年4月28日に生まれました。ミリレザ - 1979年に、イランのイスラム革命はイラン最後の国王モハメッド、父親の後に噴火した?パーレビ国王時代は打ち倒された。 1980年、カイロ、エジプトに追放されたモハメドミリレザは、彼の家族が定住するために米国に移動した後に死亡した。

博士のための修士課程のため、その後ハーバード大学にコロンビア大学プリンストン大学、1992年に学士号で1984年にアリ儀式ガザ、研究イラン古代史。人生の関与度、それ以降の婚約者、2001年、未婚のアリの儀式のアサフは解散。彼は落下傘で、飛行や読書の好きだった、良い友達は、彼が"なる""エレガント"と述べた。

アリ儀式サーシャ秒自殺者の家族にパーレビ国王です。 2001年には、パーレビ国王王の娘、自殺を託すために、ロンドンのホテルの医学の王女レイラパーレビ国王は、彼女の31に死亡した。
イランHuaLiMingに元中国大使は32年前の経験を持っていたパーレビ国王時代には、シーンの減少となりました。王子アリこと - ニュースの前の儀式は、ピザの自殺HuaLiMingによると、アリ礼儀は密接に関連して彼の現在の生活状態とアサフの死です。

説明によるとHuaLiMing、アリ儀式サーシャは、かつての王の末の息子である。彼の家族は、米国在住の後、彼の弟、王子、パーレビ国王がよく公開されて回復のスピーチの前にアサフの儀式は、イラン政府を転覆する立憲君主国を確立するため、イラン当局は、常にパーレビ国王の家族の動きに細心の注意を払うと主張する。 13からアリ儀式サーシャはキャリアの中で亡命から始まった、常にその精神状態が良いことはありません、自由のないアクションは、隠された状態に住んで、彼はおそらく長期不況の自殺につながる。

0 件のコメント:

コメントを投稿