2011年7月9日土曜日

思い出:再接続して通話

あなたが渡して臭気、オブジェクト、またはランダムな単語の後ろにあなたの意識に乗った記憶を持っているか?あなたが必死に忘れることを試みたか?壁はチーズでできていたかのようにしかし、あなたの最善の努力にもかかわらず、それはまだあなたの感情的な防護壁を通ってseeped。

私はサンフランシスコの禅ホスピスのプロジェクトのゲストハウスの再奉納に参加した場合、私は、ベッドサイドのボランティアとしての私の最初のホスピスのトレーニングとサービスのサイトにそれらの体験の一つを持っていると知っていた。七年間は、保険上、注意以下の911の犠牲閉鎖されていた。思い出、楽しいと苦痛の両方があるでしょう。今私の人生でそう多くの他のものと同じように、私は何を感情的に安全なものに抵抗し、そして参加することを決めた。

私は美しく改装されたビクトリア朝に入り、私の人生が形質転換された部屋を歩き回った。彼らがいたほど素晴らしい改装は、、自分たちの生活に私を歓迎していた友人の思い出によって締め出さと優雅に生きる方法を教えてくれた、とはい、どのように死ぬことをされました。

私は誰かが私に言ったのメイン会議場に戻ったとして、"美しい改造ではないか"私も、新たに塗られた壁の色を覚えてすることができませんでしたが、私は"、はい"、微笑んうなずき、そして言った。

不本意ながら私の"真直度"を受け入れ、彼の人生に私を迎え敵対heterophobic:私にとって、美しさは、部屋から部屋へと私を続けて思い出になった。あふれ便器を空にするため3ヶ月間毎週私を感謝非常に適切な大学教授、そしてその最も脆弱な時に自分たちの生活に私を招待し、他の人の多数。私は献身のサービスを残したとして、思い出は、アドレナリンの打撃を受けたほとんどかのように、居座って。

私が理解し始めていることは私たちの心が世界から離れることを試みるときに私たちの思い出がとしてモーニングコールも果たすということです。思い出だけで現在に過去を持っていない、彼らはヘイは、なぜあなたはもう私を感じていない"と言う?あなたは何を恐れているの?"

仕事を委託した際に蒸発した社会connectiveness;現在のブロックの周りが遅い散歩に置き換え、サブ4時間のマラソンを完了することによって経験した喜び、または友情、それは四十年のパートナーが消えているときに失われた愛をされている可能性がありますあなたを拒否誰かの家の前を車で通り過ぎるたびに嘆く。

TS最も脆弱な時間。私は献身のサービスを残したとして、思い出は、アドレナリンの打撃を受けたほとんどかのように、居座って。

私が理解し始めていることは私たちの心が世界から離れることを試みるときに私たちの思い出がとしてモーニングコールも果たすということです。思い出だけで現在に過去を持っていない、彼らはヘイは、なぜあなたはもう私を感じていない"と言う?あなたは何を恐れているの?"

現在のブロックの周りが遅い散歩に置き換え、サブ4時間のマラソンを完了することによって経験した喜び;仕事が外部委託した際に蒸発した社会connectiveness、または友情、それは四十年のパートナーが消えているときに失われた愛をされている可能性がありますあなたを拒否誰かの家の前を車で通り過ぎるたびに嘆く。

残念ながら、私たちは不穏なイベントや人々が住む世界に住んでいます。それらの効果を最小にする私たちの通常の方法では、思い出を分離することであると彼らは私たちの潜在意識の隠された、めったに訪問しない部分に嵌頓残ることを願っています。しかし、テレマーケティング、彼らのリターンの永続性を持つ、最も不適切な時期にバブルアップ。そして彼らが行うときに、我々は、バックを繰り返し、それらをプッシュしてみてください。それは別のアプローチをしようとする時間かもしれません。

"近ければ近いほどにそれらを無害化するために、最も恐ろしいもの、それらのものをもたらす。"、というこのアイデアはなるかもしれないほど痛い古いチベット語があるか、再浮上するために記憶を可能にするという行為は、そのエッジをスムーズにすることができます、と時には変革の自己知識への痛みを伴うメモリを変更してください。それはバックゲストハウスのお客様を持って良いことだ、私の心はあなたを逃した。

0 件のコメント:

コメントを投稿