2011年7月10日日曜日

死ぬ方法の選択。それが違いを生むのですか?

あなたが死んでしまう方法、それはなんでしょうか?選ぶことができればこれらの答えのどちらかはそれらがほとんど何でもするイベントからの救済を提供するかのように私の睡眠の老後"または"を、""多くの人が横柄に答える"について考えることは避けてください。しかし、私たちのいくつかについて、答えは以下の緯度と少しユーモアを持っている。何か他のものはパンチにそれを打つ限り、我々は、私のケースでは私達をインチ何をするかほとんどの人よりも良いアイデアを持って、それはほとんどの場合、前立腺癌になります。

私は頻繁に私が枕元ホスピスのボランティアとして、過去8年間務めてきた患者の死について考える。他の人がサービスを提供するための私の理由をテストしながら患者の一部は、私は、との緊密な友情を開発した。彼らは、彼がことができるように彼のホスピスの部屋の床に胎児の位置で寝て好ま統合失調症のホームレスの男性に、感動的な厳粛さで彼の死に近づいて胃がんと聖公会の司祭からであった"肺癌の成長を見て。"

私が実現するようになったとの質問は"あなたから死ぬことをしたいか何を、"はるかに大きな意義の実存的な問題を隠蔽するカナード-何かということです。 "私の睡眠で、"回答と"古い時代、"より多くの基本的な恐怖以上の毛布:死の瞬間までつながるのか。私の経験で、私は、人々が過去からを持ち続け、彼らが将来的にあきらめることを拒否するのか、彼らは私がしたfrom.Often死んでいる彼らは病気よりも、彼らの死の安らぎに大きな影響を持っていることがわかりました感情的な苦痛を曇らせる物理的な苦痛を見た。

isn'ta静的イベントを死ぬ。同じオープン平野に氾濫流のベッドとして蛇行とそれの物理的および感情的な側面が流れ。そしてそれは人々が彼らの生活の中で行われ、何を彼らが最も恐れるいるものに直面定数の物理的および感情的なフラックスことで自分自身をこの脆弱ウォッチング状態になっています。

、彼らは私が感情的な苦痛を曇らせる物理的な苦痛を見てきたfrom.Often死んでいる彼らは病気よりも、彼らの死の安らぎに大きな影響を持っています。

isn'ta静的イベントを死ぬ。同じオープン平野に氾濫流のベッドとして蛇行とそれの物理的および感情的な側面が流れ。そしてそれは人々が彼らの生活の中で行われ、何を彼らが最も恐れるいるものに直面定数の物理的および感情的なフラックスことで自分自身をこの脆弱ウォッチング状態になっています。

中世の死で生活の一部と考えられていた。子供が生まれ、新しい人生の始まりを迎えました。愛する人が死亡し、他の人への貢献は記憶した。それは恥ずかしい相対的であるかのように今、我々は死を見てください。我々は恐怖と深刻さとそれをマント、誰かが死ぬと何が起こるかについての我々の子供たちへの奇妙な答えを構築し、死をより受け入れられるように用語の無数を発明。それは人生とは別であるかのように我々は死を見てください。それについて考えるように恐ろしい何かが大きな不安を引き起こす。まだ、生と死は、複雑に相互に接続されます。なしで、他には存在することはできません。

だから今、上記の前文で、あなたは何から死ぬことをしたいですか?いくつかの疾患や痛みの間には必要な相関関係はありません。緩和医療は、(痛みが軽減)死に近い疼痛管理と不思議を行います。

と私は何を選びますか?私はそれが本当に違いがないと思う。私は死ぬがより困難になるであろうものをすべて過去の問題の世話をしていると私は私に何が起きているかの完全に知っていたら、私は、何のためにも前立腺癌をした方がよいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿