2011年1月11日火曜日

悲しみと死別。ライフ、コンテキスト内死

について、あなたは人を気に失うことは非常に悲惨なことができます。それは事故や病気のためであるかどうか、誰もがこのような損失のために準備感じさせることはありません。死別は、実際のプロセスです。これは、次の段階が含まれます。

拒否

愛さ- oneは完全に消失が永続的であることを認識されません失われた者。損失を拒否する唯一の自然、健康を考慮すべきである。この段階では、いくつかの時間の最後に、人の対処メカニズムにすることができますによって。人の悲しみもとして愛さオン場合は、まだ生きているのは、イベントの前に同じことをやっている行動します。

怒り

拒否ステージの後、人は今の損失は永久的であることを自覚すると怒る。それは人が死亡、他の人々を非難することを、彼らはそれについて何かを行っていることを信じているのは当然だ。人は、医師、病院あるいは死に愛さオン非難可能性があります。

うつ病

怒っているの疲れる段階の後に、人は今落ち込んで感じることができる。この段階では、実際には、その者は、本当に損失を嘆く最長です。これは、人はほとんどが悲しい失って感じることができる段階です。残念なことに、一部の人々は、次の段階に、代わりに移動するうつ病にふける失敗します。これらの人々は、死のために自分を責めることだろうと彼らはさよならを言うのに十分な時間を与えられていないと感じている。

受け入れ

死別プロセスの最後の段階では受け入れています。この段階では、人が生活に移動し、最終的に死が手に負えないと悟ったようになります。彼らは新しい関係を追求する、それらをより強くするために経験を使用しています。

死別の理由すべきでない理由をあなたの生活の中で他の人々だけでなく、ものを無視するあなたにその問題。何らかの理由で、あなたの悲しみやうつ病はあなたの人生を引き継ぐ場合は、専門家の助けを求める必要があります。精神科医はあなたが最終的に現実を受け入れるまでは、死別のさまざまな段階を経ることができます。多くの場合、抗うつ剤が規定されています。ちょうどあなたが乱用薬と端が交流それにはまっていないことを確認します。

催眠療法は、死別からの回復に効果的な方法です。あなたの潜在意識は、以上の提案には目覚ましいものがありますあなたの催眠術師がしようとすると、このを使用して特定の動作を変更してください。治療はほとんどすぐに結果を提供し、比較的精神療法よりも安いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿