2011年1月18日火曜日

許可されない理由は、死と悲しみに与えられた

死亡の原因となる多くの理由は、彼らと誰かの近くを失った人々に与えられている。これらの理由の一部は、中に善意、すべての快適さを提供していません。ほとんどの場合、愛する人や友人を失ったことによって苦しんでいる人は、後になるまで指定された合法的な答えを持って準備ができていない。 "なぜ"これはこれは"なぜ悪いことが善良な人々に起こる"についての推論の不足感に対応しています尋ねるのはいいが、しかし、完全に自然な質問には期待されている、しかし満足の行く答えを得るために期待されていません。悲しみに対処する人々は、哲学的な説明については、後日、準備ができていることが死に続く最初の数週間の回答を与えるのに良い時期ではない。それは後に来る可能性があります。
人々は何も最初の偶数以降、尋ねられた時は有用ではないことを与えることいくつかの答えですか?なぜが参考になったこれらの理由にならないですか?いくつかを見てみましょう。

"神は損失を許可または自分の成長のためにそれを許可した。私にとっては良いことだ。"

これは、快適さを提供していません。どうすれば何でもこの痛みとハードの人にとって良いことを受け入れるか?どのように負けた自分の赤ちゃんは彼らの利益のためにすることができますか?人はこの回答を受け入れる状態ではない、それは寒さや喪失が大きな意味で彼らを助けるしません。これは、死はすでに"無意味な"であるように思えます。全く理にかなっている。

"神はすべてを愛するされていない彼が介入した"と述べた。

これは、励みにされていません。関係なく、我々は時の気持ちを、神の愛は交流疑い、最終的にです。啓典と、それは私たちがそこに着くのに時間がかかるかもしれませんがいずれかの、深い悲しみの時代に非常に密接に神の愛を感じることができることが負担と同じような状況を介して行っている多くの個人的な経験。

"おそらく、神はまったく存在しません。"

これが本当に役立つか?トラブルや死の時代には、私たちは何か私たちよりも、他の時よりも高いと信じてする必要があります。神を閉じるには、最終的に死のまったく意味を作る可能性を却下することです(その質問の答え、この方法では、天まで待たなければならない場合があります)。神は存在しないことを言っても天国やこれまでの理解のチャンスがあることを意味します。
"神はすべての強力なされていないか、彼はこれを停止している可能性があります。"

繰り返しますが、これは悲嘆人をサポートしていません。悲嘆人は損失の時に、神の究極の力を信じることができない場合がありますが、それは我々が必死になって私たちをサポートするために何かを大きくし、より強く探しているときに悲しみの時代を通して私たちを支えることは力です。神の力を拒否するには死を究極の勝利のいずれかの希望を拒否することです。最大の敵でイエスの力は、死、神はすべての強力であることを証明。

ubleと死、我々は何か私たちよりも、他の時よりも高いと信じてする必要があります。神を閉じるには、最終的に死のまったく意味を作る可能性を却下することです(その質問の答え、この方法では、天まで待たなければならない場合があります)。神は存在しないことを言っても天国やこれまでの理解のチャンスがあることを意味します。
"神はすべての強力なされていないか、彼はこれを停止している可能性があります。"

繰り返しますが、これは悲嘆人をサポートしていません。悲嘆人は損失の時に、神の究極の力を信じることができない場合がありますが、それは我々が必死になって私たちをサポートするために何かを大きくし、より強く探しているときに悲しみの時代を通じて私たちを維持することが力です。神の力を拒否するには死を究極の勝利のいずれかの希望を拒否することです。最大の敵でイエスの力は、死、神はすべての強力であることを証明。

"我々は値するものを手に入れる。結局のところ、我々は死に値するすべての罪人とされます。"

これは最初のものの逆になります。またはさらに悪いことに、私たちのための私達を罰するために、それは神が私たちに教訓を教えるために死を送った意味のに対し、このような理由は、神が、基本的に故人の罪の罰として死を送ったという。

いくつかの理由で、神の問題は多くの場合、誰かが死ぬときに来る。おそらくそれは最終的には無意味な条件の死の意味を理解するために我々の必要性に関連しています。悲嘆人に本物の慰めと希望を提供することができますが正当な理由が、あります。我々は、今後の記事でこれを説明します。

0 件のコメント:

コメントを投稿