2011年1月15日土曜日

我々は、周りの人を失うとき

私たちに誰か近親者の死亡が発生した場合、それが私たちの生活の光を吹いて苦い、冬の風のように感じることができる。我々は、暗闇の中で自分自身を見つける。我々は、単独で、失われた恐れを感じる。私たちは、今まで私たちの悲しみの闇を取得する方法を心配している。

暗闇の中で自分のやり方を見つけることについては、この話を検討してください。ある夜、エイブラハムリンカーンおよび彼の父は、それぞれのログキャビンで働いていた。父はツールからいくつかのツールは、小屋、彼のためのツールを取得するために安倍を求めたが必要。安倍氏は提灯をつかんで、唯一の暗闇で怯えるように外に走った。彼は小屋に戻って走ってきた。

"父は、私はツールは小屋ここで参照することはできません。それは真っ黒の外です。"

彼の父親がやってきて、ドアに連れて行った。 "安倍首相は、あなたの提灯高を上げる。あなたは何が見えますか?"

"私は庭に樫の木を参照してください。"

"よし、"彼の父は言った。今の樫の木に出て、あなた灯篭高を上げる。息子は、何が見えますか?"

"私は、とうもろこし畑に沿って実行されるフェンスを参照してください。"

"よし。最後にフェンスに従ってください、あなた灯篭高を再度発生させます。息子は、何が見えますか?"

"私は、ツールが小屋を参照してください。"

"我々は必要なツールを取得し、同じように戻ってくる。"

物語は、十分ないくつかの手順については、光がされていることを嘆きの旅に旅行を連想させる。それらのいくつかのステップがとられるとし、十分次のいくつかの手順については、ライトが点灯している。旅一度にいくつかの手順を実行します。

kの木は、あなた灯篭高を上げる。息子は、何が見えますか?"

"私は、とうもろこし畑に沿って実行されるフェンスを参照してください。"

"よし。最後にフェンスに従ってください、あなた灯篭高を再度発生させます。息子は、何が見えますか?"

"私は、ツールが小屋を参照してください。"

"我々は必要なツールを取得し、同じように戻ってくる。"

物語は、十分ないくつかの手順については、光がされていることを嘆きの旅に旅行を連想させる。それらのいくつかのステップがとられるとし、十分次のいくつかの手順については、ライトが点灯している。旅一度にいくつかの手順を実行します。

これで私は我々の注意を集中する物語のもう一つの側面があります。安倍さんの父は戸口に立っていると励まして呼び出しに注意してください。誰があなたの人生の戸口に立って、彼らのサポートとケアを呼ぶものがあります。あなたが彼らの声を聞くか?

私は最近、友人の家で夕食を楽しんだ。私は、別れを言った道路に私道から取り出した私の車で持って、私は残っていた家の戸口に目をやった。突然、私は戸口で私はいつも視線は私が誰かの家を出発としてことに気づきました。私はそこに立ってされていた人は覚えていないが、この習慣は、子供の頃に戻って行かなければならないと思います。時にはそれは暗い画面やガラスにヤードの過去の反射を介して表示するので、難しいです。それはそこに立っている人を参照してくださいすることは困難です。

非常に多くの人は、明確かつ遵守意識を持っていることを証言悲しみの旅を通ってくる彼らの愛する励まし、肯定と愛を話して自分たちの生活の戸口に立っ:"あなたはそれをすることができます。ランタン高を保持します。だけ遠くに見ることができるように移動します。あなたはそれを行います。私はあなたと一緒です。"と愛の言葉を聞いて、次のいくつかの手順については、強化される。

ntly友人の家で夕食を楽しんだ。私は、別れを言った道路に私道から取り出した私の車で持って、私は残っていた家の戸口に目をやった。突然、私は戸口で私はいつも視線は私が誰かの家を出発としてことに気づきました。私はそこに立ってされていた人は覚えていないが、この習慣は、子供の頃に戻って行かなければならないと思います。時にはそれは暗い画面やガラスにヤードの過去の反射を介して表示するので、難しいです。それはそこに立っている人を参照してくださいすることは困難です。

非常に多くの人は、明確かつ遵守意識を持っていることを証言悲しみの旅を通ってくる彼らの愛する励まし、肯定と愛を話して自分たちの生活の戸口に立っ:"あなたはそれをすることができます。ランタン高を保持します。だけ遠くに見ることができるように移動します。あなたはそれを行います。私はあなたと一緒です。"と愛の言葉を聞いて、次のいくつかの手順については、強化される。

私はこの話をして閉じます。ジョンは、非常に幼い頃、両親が死亡した。親戚は何ジョンと彼のいくつかの兄弟とどうしようかと思った。どのように子どもたちが出て小さく分けされるのでしょうか? One叔母は彼女は少しジョンをとることを書き込み、少年を取得するために馬で隣人を送った。ジョンは、彼の叔母の家に馬の背中に乗っていたとして、彼は質問を始めた:"彼女は存在するでしょうか?私は彼女を好きですか?彼女は私を愛してくれる?私は自分の部屋を持っているだろうか?彼女は私に子犬を持たせてくれる?"

隣人は答えた:"彼女があなたを待ってそこにいる。あなたはいいの手に落ちる。彼女は大きな心を持っています。彼女はすべては君のために準備ができて持っている。"

彼らは家の前にクリアになったとき、および、ウィンドウ内のろうそくがあった彼の叔母が戸口に立っていた。彼にキスをした彼女は曲げがダウンして、彼に夕食を与え、彼の部屋に連れて行き、彼は眠りに落ちたまで待っていた。時間で彼女は2番目の母となった。

何年も経って、彼の叔母は彼女の接近の死を教えてくれる、ジョンに書いている。彼女はなるのだろうかと思った。

ジョンは、クロスカントリースキー旅行のためにパックし始めた彼が去った前に、彼はこの手紙日:"私の最愛の叔母:私が行っていたところを知らず、死の家を出て何年も前に、誰もが気にするかどうか、それがされたかどうか私の終了します。乗車は、長くていたあなたの隣人は私を励ました。最後に彼はウィンドウでろうそくを指摘している。あなたは私を歓迎し、私の非常に自分の部屋を与えた。今は、行ってあなたの番ですそれを試してみたが一つとして、私はあなたが誰かが待っていることを知っているように書いています。お部屋の準備ができている。ランプが点灯している。ドアが開いている。そして、あなたは心配しないで、庭に乗るように、あなたが期待されている。私は知っている。私はかつてずっと前にあなたの戸口に神の立っているのを見た。

0 件のコメント:

コメントを投稿