2011年1月16日日曜日

母が溺れて事故に子が失われる

子供を失うの記憶は決して忘れられないことができます。母親の喜びは、彼女の子供を出産を与えている期待は子供が彼女よりも長生きするということです。これは、何が起こるか、私の場合は、常にではありませんが、私は私の2歳の息子は、近くの湖で溺れていた恐ろしいニュースを得るために一日の仕事から来た。

それが私の息子のために何かをするためには遅すぎた。私はどうしようもないと感じた。ベビーシッターは、息子と彼女を採用した時点で残念なことに適切なケアを怠っていた。私はボールを落とした人の世話で私の息子を置くために罪の意識を感じた。母は溺れて事故に子供は私が誰かについて読んでいました新聞に見られるの見出しのように聞こえるが失われます。これは、私に起こっていることができなかった、と私は思った。警告やこのような悲劇のための準備があった。どのようにあなたは、このような悲しみに直面しているときは、これを処理するのですか?

これは21年前に起きていたが、それは今でも非常に心の中で新鮮です。何も私は息子を保存するために異なる行っている可能性があった場合、私が見て何度も繰り返して事件を再生されます。しかし、ここ数年、私はその時に彼のために行っていることができる何もなかったという認識になってきたが、今日は私は彼のために何かをして、私の話を共有し、彼の記憶は生き続けるためにもう一つの母親を支援することを決定した誰が子供の死に直面する可能性があります。

私の息子を保存して異なる行わ保存しないで終了。しかし、ここ数年、私はその時に彼のために行っていることができる何もなかったという認識になってきたが、今日は私は彼のために何かをして、私の話を共有し、彼の記憶は生き続けるためにもう一つの母親を支援することを決定した誰が子供の死に直面する可能性があります。

私は死に子供を失うことの息吹を取り出し、決定的であることを再確認てみましょう。言い換えれば、悲しみは、本当に、文字通りあなたの人生がフリーズしたかのように感じるように引き起こすことに圧倒される。あなたはいつもより多くのサポートやあなたの痛みを発散する方法が必要になります。あなたの涙は痛みを消去するのに十分ではありませんが、泣いて、あなたの初防衛だと私は初期段階で泣いている多くのことをお勧めします。それはあなたの損失を受け入れるようにすることができます。拒否は、壊滅的なことができる、最終的にあなたの現実を把握することができるようにする場合と悲嘆のプロセスを開始すると、それは時間をかけて治癒をスピードアップする、うつ病につながる。

ショックは、それは私のためだったとしてほとんどが母親を悲嘆のが一般的です。まず最初に損失を識別することはできません。あなたの最初の反応はショックですし、あなたが拒否段階では、罪悪感の段階を介して移動し、それが受け入れ段階であなたの悲しみは本当に始まっていること。私の癒しは、私が私の真実の確実性を受け入れたとき、それについて話をしたい始めました。私は私が私の悲劇は、これは本当に私の息子の記憶が生きて保つことによって痛みを動作するように助けたことが皆に話をしました。私は彼と一緒に過ごし、彼の死だけに集中しないようにしようとした良き時代について語った。

私は彼の短い二年間、私と一緒に住んで8ヶ月を迎えました。人々は嫌な思い出ではなく、良い思い出を聞いてより快適に感じる。したがって、私は癒しのパスにされたことを、彼らは私が聞いて耳を貸すことによって自分の治癒を継続することができますかどうか尋ねより多くの人々がそれらを伝えるに到達することができた。

あなたの現実を把握することができる場合、悲嘆プロセスを開始oは、それが時間をかけて治癒をスピードアップします。

ショックは、それは私のためだったとしてほとんどが母親を悲嘆のが一般的です。まず最初に損失を識別することはできません。あなたの最初の反応はショックですし、あなたが拒否段階では、罪悪感の段階を介して移動し、それが受け入れ段階であなたの悲しみは本当に始まっていること。私の癒しは、私が私の真実の確実性を受け入れたとき、それについて話をしたい始めました。私は私が私の悲劇は、これは本当に私の息子の記憶が生きて保つことによって痛みを動作するように助けたことが皆に話をしました。私は彼と一緒に過ごし、彼の死だけに集中しないようにしようとした良き時代について語った。

私は彼の短い二年間、私と一緒に住んで8ヶ月を迎えました。人々は嫌な思い出ではなく、良い思い出を聞いてより快適に感じる。したがって、私は癒しのパスにされたことを、彼らは私が聞いて耳を貸すことによって自分の治癒を継続することができますかどうか尋ねより多くの人々がそれらを伝えるに到達することができた。

私は、多くの人々に到達するために、私は息子のメモリについて書いていることを決定したので、私はこの本は、権利書き込み"悲しみに対処する。"私がして、Rowan財団への本の売り上げの一部を還元午前、誰が愛する人を失うための悲嘆いる人のためのサポートグループ。このすべては私のために完全に治癒をもたらしていると私は私の息子は、彼がこのような肯定的な方法で記憶されていることを知って誇りに思うだろう知って行う。私はあなたが誰か他の人の生活が早ければ早いほど想像以上に発生しますあなたの回復の違いを行うことで、あなたの愛する人の思い出が生き続けることをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿