2011年1月26日水曜日

深い個人的な損失の間に提供救いの手

"15年間の私の友人がひどい事故に夫を失ってしまった。私はあらゆる方法で彼女をサポートするが、私はどうすれば手伝うことがわからない。"

"私の好きな叔母はわずかの距離に合格している。私の姪は、損失によって荒廃されます。我々は過去数年間に非常に近くされているが、私は彼女が彼女の損失を克服するためにできない"と話した。

悲嘆人はしばしば自分の周りの人たちにジレンマだ/彼女。一方で、同情の陳腐な言葉を提供するの潜んでいる恐れがある、他の、親しい友人や親戚は、彼らは愛、忠誠心と義務の独自の巨大な感覚でいるように強要悲嘆人から離れることができないの。誰もがサポートの同じ種類を必要とし、これが問題の核心と思われる。

ほとんどの操作を行いますが、悲しみに暮れる人が、アドバイスの多くを必要としません。悲しみの瞬間、彼または彼女が別れの困難な経験を管理する必要があります。単に手を握り、または静かに座って、聞いて。我々は誰か他の人の悲しみに直面しているとき、私たちは言って正しいことを模索して私たちの心の中にスクランブルをかける。我々は、損失に対処する人々は往々に強力な感情を伝えるために急務を持っていることを忘れている。意欲と聞いては時々、単にあなたが提供できる最も固体支持がある可能性がありますように。

とは対照的に、どのよう人気のハリウッド映画は共有に最適なアドバイスされていないと'強さおよび保持痛む人を言って、私たちを示しています。悲しみのほとんどの人は自分の感情の強さに圧倒されます。 'に保持'することを求める彼らの悲しみを押し殺すし、勇敢なフロントを設置奨励しています。これは、問題をより悪くなります。代わりに、共有し、彼または彼女の最も深い恐れや感情を表現愛する人を説得する。

人が悲しんでいる場合でも、そこの世話をする実用的な必需品です。しかし、そのような時に、要求や日常生活のタスクが圧倒的になることができます。あなたは、ガーデニングのような奇妙な仕事をして提供する法案を払って、ベビーシッター、調理や洗浄して、支持を表明することができます。あなたは、これらのオファーであなたをとるために愛する人を奨励する。

icksを共有して最高のアドバイスはされている'強さおよび保持痛む人を言って、私たちを示しています。悲しみのほとんどの人は自分の感情の強さに圧倒されます。 'に保持'することを求める彼らの悲しみを押し殺すし、勇敢なフロントを設置奨励しています。これは、問題をより悪くなります。代わりに、共有し、彼または彼女の最も深い恐れや感情を表現愛する人を説得する。

人が悲しんでいる場合でも、そこの世話をする実用的な必需品です。しかし、そのような時に、要求や日常生活のタスクが圧倒的になることができます。あなたは、ガーデニングのような奇妙な仕事をして提供する法案を払って、ベビーシッター、調理や洗浄して、支持を表明することができます。あなたは、これらのオファーであなたをとるために愛する人を奨励する。

ほとんどの場合、悲しみは直線をとらない、それがうねります、時間の経過とともに変動する。それは彼または彼女の損失を克服するため、個々の数ヶ月あるいは数年かかることがあります。ではなく、直ちにすべてのサポートシステムを数週間後には撤回されている - 私たちのほとんどが信じていることに反して、人々は、ほとんどの急性の損失を感じています。それは、記念日や誕生日中に最も強くその損失を嘆く人々を見つけることが一般的な理由です。日時は生活の中で魅力的な、おそらく悲しみの最も激しい苦しみを乗り越えるだけに長期的なソリューションです。友人や忠実な支持者として、あなたは、1つは、新しい経験や出来事を発見しましたがお手伝いします。彼を奨励するか、彼女は痛みと怒りの感情を解放するために健全な方法を見つけること - など、日記を書くボランティア活動や運動など。人が上を移動すると思われる場合でも、カジュアルな方法で過去の記憶を払いのけようように注意してください。

人が経験してきたどのくらいのトラウマに応じて、彼または彼女は悲しみに物理的および精神的な反応を示す可能性があります。うつ病は、集中力の欠如、不安、罪悪感や絶望感は、誰かの愛しいの損失をたどる場合があります。一般的な物理的な症状は頭痛、食欲不振、疲労や不眠の損失が含まれています。極端な症状は胸の痛みや、その場合、医師に相談する必要があります食欲の総損失を含むことができる。悲しみによって弱体化者は彼または彼女自身の問題を見落とす可能性があります。友人として、必要なサポートを提供することによって助けることができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿