2011年1月19日水曜日

ヒールの悲しみはスピリットと接続

生活の中で最大の課題の一つと精神とに接続して人生を変える経験をすることができますすることができる愛する人を失うように。あなたが愛する人を失うかどうかは、関係や仕事は、ほとんどの人は、このようなイベントが発生する悲しみ、ある程度のを感じます。霊媒は、ツールの1つは、積極的に損失との折り合いをつけるために用意されています。

"媒体として、私は以上のメッセージを提供する"Amirah氏は、"私が確認に役立つことが私たちの肉体が死んで一度、私たちの'精神生活に、私たちは霊は親戚や友人や愛する人に接続されたままになることが.."

愛する人の喪失、特に配偶者、孤独感や懸念将来のための場合には感情的に壊滅的なことができます。悲しみは損失に、通常の健康正常な反応ですが、それはあまりにも長い間続くようであれば、それは不健全な逆効果になることができます。あなたが悲しみ、または必要があります変更することはできません感だと思いますか?

親しい友人が亡くなったので、彼女は自分の人生と上を移動する問題を抱えていたスーザンは最初に私に連絡を取った。彼女はまだうつ病や痛みを悲劇的な損失を感じたが、いくつかの変更を行う準備ができていた。スーザンはプロセスついていたすべての懐疑的な見方はすぐに彼女の友人は、彼らだけが知っているだろうことを表明したときに消えていった。

発売罪悪感、恥と非難

スーザンは彼女を苦しめたの質問への回答を望んでいた。彼女は彼女の友人が自殺した理由と、彼は今やっていたことを知りたいと思った。彼女は、より受け取りました。彼女の友人が起こるであろうことを伝え、彼らはしなかった。週間以内にスーザンは、検証を受けて、彼女の友人は彼女となった閉鎖の約束。彼女は今の生活とに移動する準備ができていた。

スーザンは彼女を苦しめたの質問への回答を望んでいた。彼女は彼女の友人が自殺した理由と、彼は今やっていたことを知りたいと思った。彼女は、より受け取りました。彼女の友人が起こるであろうことを伝え、彼らはしなかった。週間以内にスーザンは、検証を受けて、彼女の友人は彼女となった閉鎖の約束。彼女は今の生活とに移動する準備ができていた。

故人をあなた自身を許して

誰が非業の死を(自殺、事故や殺人)が死亡者は、まだ現実的なことができます。彼らは、精力的なヘルプには、そのパスに沿ってその次のステップを取る必要があります。その過程で、それらを支援するためにベールのこちら側からの治癒を送ることができます。自分を癒すことで、他の人を癒してくれる。

時間はLet Goをする

スーザンはそれが再プログラムしたり、彼女のエネルギーをクリアする意味がわからなかった。しかし、彼女は彼女の損失のために重いうつ病と無気力さを知っていた。懐疑的ですが、スーザンはいくつかの変更を行う準備ができていた。彼女は最終的にGOをできるように準備ができていた。彼女は人生に入ってきて発生するものであったことを可能にする準備ができていた!

未来への希望と信仰をアクティブにする

その後、同じ日に、エネルギーのクリア後、スーザンは良いと感じた。彼女は何か違うことでした。彼女はより積極的な軽量化を感じた。彼女の友人への接続は、彼女の閉鎖を与えた。彼女は信仰を取り戻した。人生は交流の中からバブルになったため彼女は再び熱意希望を感じた。

死後の世界の確認

週が進むにつれて、スーザンに彼女の友人の約束の検証を受信するように続けた。物事が実際Amirahは、彼らが希望伝達として起こった。我々の精神は私たちの身体を離れた後快適さが、人生を知ることではありませんが続行されます。

解決未完のビジネス
生活の通信は、完全に生きる権利を取り戻すことができます後の精神は、独自の旅をして行く出発を支援しながら。いつ完全に生きてあなたを解放する場合は、通信と未完の仕事を解決するに続けることが出来ること。

あなたの人生を取り戻す

スーザンはこれがすべてのようにすぐに発生する可能性が考えもしなかった、彼女は一人でそれを行うことができませんでした感じました。これは彼女が受けたかのように答え、情報幸せな生活を送るために必要なのターニングポイントとなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿