2011年2月16日水曜日

オンライン記念:仮想世界で愛する人の物語を共有する

私たちは皆、我々と我々の後に来る家族の周りの人々に影響を与えている生活をしたい。しばしば最良の方法は、私たちの周りのものについて学ぶために、私たちの家族の歴史や形の私たちの生活は、彼らの人生の物語を読んでいる人々。あまりにも多くの人の死亡記事を読んで、時には唯一の人は彼らが愛したのか、住んでいたか、どれだけ彼らが愛されのサービスを傷を学んだことができます。オンライン記念メモリが生き続けるとあなたは愛のいずれかの人生を祝うために役立ちます。

オンライン記念ウェブサイトは死亡よりも創造され、共有メモリ、誰が私たちとはもはやている人々のお祝いの生活に最適な方法です。あなたは分単位、時間単位または日を知って、愛さ誰のためのオンライン記念を作成過ごすことができます。このような賛辞をホストするために特別に設計されて多くのオンラインサービスがあります。あなたが思い出、写真、ビデオを共有することができると、世界のどこからでもアクセスの人生の物語ページを最大限に活用するには、1つを見つける。

人生の物語ページを作成する簡単です。これは、一緒にいずれかを入れて、特別なコンピュータのスキルや高価な機器を負いません。あなたが作成した仮想記念碑は無期限にオンラインのままにする必要があります。これは、友人、家族、さらには将来の世代が記念を表示し、自分の個人的な賛辞と哀悼の意のままにすることができます。多くのサービスがオンラインに記念碑が作成されるとパスワードが追加プライバシー保護のため、保護されたようです。

あなたは愛する人の死を悲しみ、あなたの一生の間に通過し、最も感情的苦痛を伴う困難な経験の一つです。本当にこのような強力な破壊的な経験から上に移動するには、一人一人が、彼らの悲しみを介して移動することができますものを見つける必要があります。多くの活動と対処法は、人々のために働くと認められる一人一人が一番彼らのために最適な方法でこれを行うには方法を見つける必要があります。

CESは、オンラインの記念碑が作成されるとパスワードが追加プライバシー保護のため、保護されたようです。

あなたは愛する人の死を悲しみ、あなたの一生の間に通過し、最も感情的苦痛を伴う困難な経験の一つです。本当にこのような強力な破壊的な経験から上に移動するには、一人一人が、彼らの悲しみを介して移動することができますものを見つける必要があります。多くの活動と対処法は、人々のために働くと認められる一人一人が一番彼らのために最適な方法でこれを行うには方法を見つける必要があります。

大好きな人のために記憶の場所を提供することにより、仮想記念碑は回復し、私たちの生活と前進できるように強度を与えることができます。それは悲しみ、後悔、罪悪感、またはれているかどうかも、助けることができる故人のオンライン記念館を訪問し、特定の思い出の幸せとは、感情に圧倒されるになる。家族の歴史について、これらのサイトのホスト情報は、あなたの愛する人の人生とあなたも一緒に共有する重要な瞬間の写真についての逸話。これらのことを思い出し、あなたの気分、全体的な長期的な治癒に大きな影響を持つことができますが、それらと一緒に過ごすか回を鑑賞する時を過ごしている。

私たちはすべて我々は効果の世代私たちの後、消えてしまった後に住んでいることを期待のライフストーリーを作成します。読み取り、認識し、感謝し、家族、友人、時には知らない人のためにダウン、これらの記事を書くことによって、我々が愛する人の人生は死の後に住んでいることを確認されます。我々は、すべて私たちに永続的な印象を与える人を祝いたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿