2011年2月23日水曜日

私たちは死んだらどうなる?

つの質問誰もがしなければならないと答えた必要がある:私は死ぬときどうなりますか?

あなたが死ぬとき何が起こるか知っていますか?

それは、ある日私たちが死んでいくというの夜明け突然。これが起こるとき、それが突然です。私たちは、若いの質問だけで発生します。私たちは、両親のどちらかに出、それを口走る可能性があります。我々は、我々の意識心の中で、それを上と思うかもしれません。はい、若い子としても、我々はこれを行うことができる。

我々は正確に我々が死ぬとき何が起こるかを考えた初めて忘れてしまうかもしれません。それは我々が死んだ鳥、あるいは猫、またはいくつかの他の動物を見たときにされている可能性があります。それは誰かが相対や友人人が死亡したの話をされたときにされている可能性があります。これは、誰かが私たちが死んでいたときにされている可能性があります。

我々はそれ以上の年齢の成長として、我々はより頻繁に死を発生します。その都度で我々は死に遭遇、我々は常に我々の心の中で起こるでしょう死ぬとき何が起こるかの質問です。どこかの行に沿って、死の問題は、我々の生活の中で真の満足を持っている場合は解決する必要があります。

死に関する様々な見解が私たちはただ死ぬために生まれてきた動物をされている。これは生物学的な進化の過程の一部であり、我々はすべての存在する任意の目的もなく、この生物学的にあてのない人生の単なる一部です。

Evolutionは、必ずしも生物学的人間に限定する必要はありません。より道徳的に完璧な高い人間低い人間から我々の魂の各トランス移行を介して知識になるの進化の旅に私たちを持っているビューがあります。特定の哲学では、この魂の移行が生まれ変わり、魂として知られている人間の人間の高いか低いフォームとして生まれ変わることができます。

ヒンドゥー教の魂のトランス移行は、1つは、この地球上で自分たちの生活に住んでいる方法によって大きく左右されるカースト制度を持っています。魂は犯罪や他の人々に対して罪を犯した場合は、降格は、次の生まれ変わりになります。逆に、優しさと寛大な行為が頻繁に行われる豊かな生活とみなされるものは、魂が高い形式で返されることを期待することができます。それぞれの魂は、宇宙またはすべての魂を1つになるまでヒンドゥー教では、さらにその支流、仏教、この練習は続けている。

より人間に低い人間から、我々の魂。特定の哲学では、この魂の移行が生まれ変わり、魂として知られている人間の人間の高いか低いフォームとして生まれ変わることができます。

ヒンドゥー教の魂のトランス移行は、1つは、この地球上で自分たちの生活に住んでいる方法によって大きく左右されるカースト制度を持っています。魂は犯罪や他の人々に対して罪を犯した場合は、降格は、次の生まれ変わりになります。逆に、優しさと寛大な行為が頻繁に行われる豊かな生活とみなされるものは、魂が高い形式で返されることを期待することができます。それぞれの魂は、宇宙またはすべての魂を1つになるまでヒンドゥー教では、さらにその支流、仏教、この練習は続けている。

あなたはそれについて考えるとき、ただ死ぬために生まれている無駄な存在である、さらに私たちの魂は、trans -、動物を移行する人間の世界は、最終的に非または個別に不可知の存在になるために様々な形で何度も生まれ変わることに生まれもある存在を無意味運動。

死を他のビューには、私たちは、天国へ行くか地獄に死滅した。これらは、実行行為のために正義と報復の感覚に基づいています。人々が不当な行為と行為人間としてのために昆虫などが返される場合があります生まれ変わりビューとは異なり、次の生まれ変わりまで、地獄にされてキャストが転生されるよりもはるかに長い期間です。より頻繁に地獄がエスケープなしで永遠に苦しみ無限のある場所として考えられている。これ自体も無意味の存在と思われる。

死は誰もが直面しているものです。死の後何が起こるかについての真実は、我々が注文地球上で私たちの人生の目的を与えるためにのための答えを見つける必要があることが問題です。

単に吸う死ぬために生まれている。単にまた、既存の意味が言い訳に生まれ変わり、一連の行くために生まれている。我々は、死亡時に何が起こるか私達は私達がどのような我々は死で起こる想像して、最初の場所で生まれている理由についての真実を見つけることができる場合を除きについての理論の数を工夫することができますので中に無駄な運動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿