2011年2月20日日曜日

どのように愛する人の死を生き残るために

読書と私は姉の死を(Cindyさん)を経験の結果としてホスピスで行った作業から、私は、人々は死を悼むと同じ方法で他の損失を嘆くことができることを学びました。

損失が徐々に受け入れられるまで喪に服してプロセス最初に、失われたオブジェクトや人の存在は、会葬者の心の中に延長される。

ショックは、しびれ、不信、否定、最終的に受け入れ、死亡または損失が発生したことがあります。

しびれがオフに身に着けているときは、激しい感情の痛みや胸をえぐられるような虚しさが感じられる、それは恐ろしいことができるが、それは、一般的な、自然で健康的であり、徐々に減少する、一般的に周反応として再表示が。

検索喪のプロセスあなたのためのこの段階中では、彼女に声を呼んで、最終的に彼女はあなたの心と彼女のお思い出のあなたとまだ実現、1つを追加しました。
あなたが夢中になるか、思考と記憶で消費および過敏性を感じる"自分ではなく、"時代に機能することができないで。

あなたの食欲不振、あなたの睡眠は、あなたのエネルギーレベルに問題がある、あなたは多くの場合、一度楽しい発見活動への興味を失って、気持ちが落ち着かない。

また、問題があなたの心は空想にふけって、集中しているか、罪悪感と混乱と物忘れ、との戦いを経験、さらには死んでいることをお勧めします。

あなたが実際にプライマリ感情障害(うつ症状)に苦しむ患者と同じ症状の多くを示すことができるとうつ状態になることができます。そして、あなたは不十分な社会的支援や恐怖、悲しみに抵抗がある場合は、不安発作症候群-などの様々な精神症候群と心身との複雑な、または未解決の悲嘆のレルムを入力することができます。

食欲は、あなたの睡眠は、あなたのエネルギーレベル、あなたが頻繁に一度楽しい発見活動への興味を失って、気持ちが落ち着かない。

また、問題があなたの心は空想にふけって、集中しているか、罪悪感と混乱と物忘れ、との戦いを経験、さらには死んでいることをお勧めします。

あなたが実際にプライマリ感情障害(うつ症状)に苦しむ患者と同じ症状の多くを示すことができるとうつ状態になることができます。そして、あなたは不十分な社会的支援や恐怖、悲しみに抵抗がある場合は、不安発作症候群-などの様々な精神症候群と心身との複雑な、または未解決の悲嘆のレルムを入力することができます。

Cindyは時間がかかったことなく生活に調整する。私は準備ができていた時にボランティアとしてホスピスに参加することで、それ以降は、エネルギーがにジャーナル、自然とよりを歩行することにより、(最終的に僕は妹を、私の友達殺した私の本をコンパイルする)私に集中するための新しい方法を発見した。そして、私は最終的に私の絶望を介して私を助けてくれ、それは損失が発生することであることを理解カジュアルな知人との友情を育み、私の社会的なネットワークを再構築しました。それはすべて私が見つけたスルー悲しみのための時刻表があった。 (場合によっては繰り返し)何が起こったのかカウンセラーから勢、微妙な穏やかな指導、尽きることのないサポートしており、私が何について話して私の心痛を認めた。私はいくつかの他の友人カウンセラーし、私の妹、マレーネに心からの気持ちを表明した。とCindyのことを思い出して、私は哀悼の意を表した。

0 件のコメント:

コメントを投稿