2011年2月9日水曜日

Lifeand死の保険。

それは死のイベントで保険を有することになるとほとんどの人は生命保険の考えが、生命保険は、死が関与している場合があると便利唯一の保険ではありません。人々は通常、自分自身の生命保険を購入する。他の人の死はあなたのせいされている場合ただし、どうしたらいいの?人は適切な住宅所有者保険や自動車保険を持って、プロパティまたはあなたが障害にあった自動車事故で何かが原因の事故のため死亡した場合。

アメリカでは、すべての50の州は、自動車保険や財政的な責任の証明のいくつかのフォームをする必要があります。これは、法律のほとんどの人は準拠しています。しかし、自動車保険の量は、州ごとに異なる車の事故時に発生する損害は、通常、自動車保険の最小要件よりも修復するために多くの費用。あなたはその他人の死の結果、自動車事故に巻き込まれる必要がある場合、あなたが悪いのドライバである、あなたの州のminimum自動車保険の要件は、損害の賠償をカバーするために十分でない場合があります。このような場合には、あなたが訴訟を提起される賭けることができます。

同じことは死に至るあなたの財産の上で何かに起因する事故に適用されます。あなたとあなたの配偶者は、訪問者はいないかもしれないが、交流の正面玄関に行く途中でその不安定な手順をスキップして知っているかもしれない死に秋の結果が表示された場合、被害者の家族は、住宅所有者保険会社のドアをノックして行きます。損害をカバーするために十分な保険がないなら - と、通常住宅の保険がしばしば必要とされていないので、ない - 彼らはおそらく弁護士のドア横にノック行くつもりです。

代わりに、現在で廃止得ることができるかを考えて、あなたは将来的に回避するかについての状況だと思います。購入に必要な自動車保険の最低額、およびそれが不要な場合でも購入住宅所有者保険より。

0 件のコメント:

コメントを投稿