2011年2月24日木曜日

愛する人を失うことの難しさ

愛する人を失うことの下から掃除敷物を持つようなものです。私は7年間の4つの家族を失ったので、私は知っている必要があります。悲劇は決して消える。あなたはどのように対処して、上を移動するよう学びます。

行って最初の二年当時歳だった私の唯一の子供だった。私は彼のベビーシッターをもって彼を残し、彼は近くの湖で溺れていたことを見つけるために家に帰って来た。私は、サンプルの章と一緒にhttp://www.coping-with-grief.comで、それについて全体の物語を書きました。あなたは本当に決して愛する人の喪失を乗り越える。あなただけの非常に生活に取得するのは難しいしてみてください。

第二の家族の損失は、それを信じるかどうか、息子の死の後、同じ湖一一ヶ月で溺死私の義父だった。彼の体は見つかっていない母が埋葬は、身体があったため、全体の理想的な任意の閉鎖していたことがない。実際、彼女は彼女が彼を保存するために無力される前に、事件の全容が展開見ました。私は彼女が今日の罪悪感をたくさん持っていると確信しています。

2年後、私の母方の祖母が突然、病気になった彼女は二日後に死亡、病院に運ばれた。彼女の死の原因は、私は彼女の死まで関与していなかった家族の秘密は癌だった。私は5年間で彼女を見たことがなかったので、お別れを言うことができませんでしたそれは私にとってつらいした。また、母にも夫のために悲しんでいた人は困難であった。

四年後に自動車事故で私の唯一の姉と私の母の赤ん坊の娘を失うことの悲劇が私たちのすべての通行料を取った。我々はショック内のすべてのであった。これは、家族はとても我慢できるようにするために無理なようだ。私の母は、彼女が苦労してそれに対処持っていたので、精神安定剤に置かれなければならなかった。それは彼女が負担するのはあまりにも多くのであった。私はすべての葬儀の手配を引き継ぐしていたと残された妹の三人の子供の世話。

私は悲しみの拒否の段階でされることなくIDがすべてを行っている方法はありません。私は運動を行ったが、私はそれのいずれかを信じていない。私はもう母混乱を望んでいないので、私がチェックで自分の気持ちを続けた。私も、私は妹の代わりに亡くなったされたことを願っての罪悪感にさいなまれる状態を経由して行きました。私はまだ生きている1つであることに罪の意識を感じた。私は母快適にする方法のことを考えていたので、私はすぐに私の気持ちに対処することができませんでした。私は、私は彼女がどのように感じた空知っていたので、子供を失うの経験を持っていた妹は痛みに火を失うことの痛み私は息子のために感じて、私は適切な言葉が彼女を奨励するために言って見つけることができませんでした。

どのようにあなたは彼女があなたの妹であり、彼女の子供を失ったことは残念ですあなたのお母さんに教えているが、それは代わりにされていた望んだのか?私は、そのように考えているとあなたが悲しんでいるときそれはとても利己的なようで、自己憐憫の感情の一つであることを面とあなたはそんなに私が持っていたなどを介して行っている、特に不合理な考えを作成する原因となります。

悲しみのGe。私は運動を行ったが、私はそれのいずれかを信じていない。私はもう母混乱を望んでいないので、私がチェックで自分の気持ちを続けた。私も、私は妹の代わりに亡くなったされたことを願っての罪悪感にさいなまれる状態を経由して行きました。私はまだ生きている1つであることに罪の意識を感じた。私は母快適にする方法のことを考えていたので、私はすぐに私の気持ちに対処することができませんでした。私は、私は彼女がどのように感じた空知っていたので、子供を失うの経験を持っていた妹は痛みに火を失うことの痛み私は息子のために感じて、私は適切な言葉が彼女を奨励するために言って見つけることができませんでした。

どのようにあなたは彼女があなたの妹であり、彼女の子供を失ったことは残念ですあなたのお母さんに教えているが、それは代わりにされていた望んだのか?私は、そのように考えているとあなたが悲しんでいるときそれはとても利己的なようで、自己憐憫の感情の一つであることを面とあなたはそんなに私が持っていたなどを介して行っている、特に不合理な考えを作成する原因となります。

私は7年間で私に何が起こったかについて、あなたに私の話に関連ですと、それは信じられないほど表示され、私は本当に、私はまだ正気今日されることは想像もできないだろうが、私は。これは、あなたもあなたの悲しみ、あなたの損失を得ることができることを意味します。時間が良いヒーラーですが、家族はあなたが持つことができる最大のサポートです。

私の家族は、私が全体の試練を通して近くにとどまった。我々は、我々の経験は私たちが他の人に手を差し伸べるとする静止画または悲嘆することができるだけで愛する人を失っている他人の生活の違いを許容することに気付きました。希望を捨ててはいけません。生活を続けるあなたはあなたの悲しみの癒されるが、プロセスのご家族の近くに滞在してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿