2011年3月5日土曜日

愛は死を超えに住んでるんだろう?

私は強く愛が死ぬことはできると信じています。我々は、一見は、男と女の間の愛の産物として生まれている場所を我々の精神から来るのか?それは神の起源であると聖霊は、人間の労働組合の結果ではない。かつ確実に返しますが死亡した場合 - だから、どこかに私たちの外から来た。我々は、目的を果たすために地球に来る度、私たちの仕事は私たち'は、ダイ'行われます。しかし、それは我々の墓に入る我々の物理的な遺跡ではなく、不滅です精神の本質です。

これは、(または、体外受精または人々がこれらの日を想像する他の手段のいずれか)我々の最後の息が取られる時期に葉の愛の行為はずっと後に到着します。だからどこに行くのですか?決定的な答えができるので、私は、延々と理論化ができず、私の個人的な信念は、ソースから、その後を返します来るということです。しかし、我々は選択して、もちろん我々は我々の宗教によると、'ソース'を定義することができます - 私たちは、1つを持っている場合。我々は宗教を持っている場合は'死者は'死んだ'で、他には何も任意の理にかなっている。

私は終わりかすることは死刑の感覚を作ることができるが与えられていることと、私たちの体が死亡したときに死んで我々の生涯で受信love学科。愛はあまりにも有限であると貴重です。私たちは神されて愛の話し、我々は我々の世界で彼の作品で、創造の全行為は愛によって支えられていたことを理解することが宇宙で調べる必要があります。そして、我々はその一部ですので、我々はまた、彼の一部です。

神は愛である場合、彼は不滅であり、我々は、我々はこの世の滞在中に他のユーザーと交換している愛は、我々はあまりにも不滅され、彼の一部です。

その人々)は、これらの日を想像し、我々の最後の息が取られる時期に残します。だからどこに行くのですか?決定的な答えができるので、私は、延々と理論化ができず、私の個人的な信念は、ソースから、その後を返します来るということです。しかし、我々は選択して、もちろん我々は我々の宗教によると、'ソース'を定義することができます - 私たちは、1つを持っている場合。我々は宗教を持っている場合は'死者は'死んだ'で、他には何も任意の理にかなっている。

私は終わりかすることは死刑の感覚を作ることができるが与えられていることと、私たちの体が死亡したときに死んで我々の生涯で受信love学科。愛はあまりにも有限であると貴重です。私たちは神されて愛の話し、我々は我々の世界で彼の作品で、創造の全行為は愛によって支えられていたことを理解することが宇宙で調べる必要があります。そして、我々はその一部ですので、我々はまた、彼の一部です。

神は愛である場合、彼は不滅であり、我々は、我々はこの世の滞在中に他のユーザーと交換している愛は、我々はあまりにも不滅され、彼の一部です。

0 件のコメント:

コメントを投稿