2011年3月11日金曜日

訃報を超える

死の発表は、単に地元の新聞に小さく、高価な部分によって作られた時代は終わりました。私たちは、世界と、2007年にする方法の人々は今自分たちの生活は、インターネットに大規模のおかげで変更されて住んでいます。人々は喪に服して、今と会話したり買い物から、すべてのインターネットを使用しています。これは間違いなく素晴らしい賛辞、21世紀スタイルのために作る新しいオンライン記念サイトのおかげです。

訃報は、非常にいくつかの単語が含まれているだけで地元の人々によって、読み取り、退屈される傾向にある。友人や海外に住む親族が死亡記事を参照してくださいするチャンスを得ることはありません。これらは、家族や賛辞と哀悼のすべての写真、ビデオ、音楽、思い出が含まれているオンライン記念Webサイトと比較する。すべてがうまくカスタムイメージや背景音楽の中に配置することができます。次のステップは、単純に挿入して、友人や家族とヒット送信者のメールアドレスです。即座に、誰もが記念へのアクセス権を持つ、インターネットに接続されている任意のコンピュータからそれに応じて貢献することができます。

家族や賛辞と哀悼のすべての写真、ビデオ、音楽、思い出が含まれているオンライン記念のウェブサイトへの再。すべてがうまくカスタムイメージや背景音楽の中に配置することができます。次のステップは、単純に挿入して、友人や家族とヒット送信者のメールアドレスです。即座に、誰もが記念へのアクセス権を持つ、インターネットに接続されている任意のコンピュータからそれに応じて貢献することができます。

私は、死亡記事、オンラインの記念碑との比較をするにつれ、それは、オンライン記念新聞の死亡記事は、アクセス可能な状態のまま時間と比較して、オンラインのまま時間を強調することが重要です。多くのサイトでは、記念碑は、非常にリーズナブルな価格になりがち一度のスポンサー料は永久にオンラインのままにすることを保証することができます。この価格では、記念碑がバックアップサーバーにバックアップされます。新聞死亡記事は、物理的な新聞の後を探している者としての安全です。それは確かにされていないため、その技術は、ばか証拠だと言うことを意味しません。今日では、ほとんどの主要なオンライン記念ウェブサイトが大幅に不可能ではない場合は、非常に小さいです同時に2つのハードウェア障害の可能性として、データ損失の可能性を減らすバックアップサーバを提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿