2011年3月13日日曜日

どのようにビジネスリーダーの死で対処する

悲劇は、組織内の任意の時点で打つことができる特に大きい1人のリーダーの損失は、 - 安定した企業の経営を破ることができます。この資料では、スタッフの主要メンバーの損失が発生した場合の混乱を防ぐために、あなたの組織を助けるために何ができるか、何史上最悪の発生するかを説明します。スタッフが予期せず残しても、場合に短期間で解雇されるこの資料では、他にも不測の事態を構築するために有用であろう。

防止中断

スタッフの主要メンバーの損失の負の影響を最小限に抑えるためには、代わりにする必要がある2キー不測の事態があります。

1。慎重に階層構造化。ビジネス階層は、以上に複雑な形式に思えるかもしれません - しかし、効果的な構造は、オペレーティングと情報の流れを維持することができる場所にする必要があります必要がありますのいずれかのリンクを破る。など特に重要である'代替'役割'スタンドの金融監督の従業員が一時的にFDが金融監督は去らなければならないとして、またはすぐに渡すのステップが明確な知識を持っているようにします。

従業員が割り当てられて先輩'バックアップ'の役割の前に相談する必要があります。その重要な彼らは、最悪のシナリオでの撮影できるどれだけの責任実現します。彼らは責任のような大規模な時間がかかるとのギャップをカバーし、その後、監督としての職務を軽視する準備ができていないと判断した場合は監督では無意味です立っている。

2。パスワードのためのITソリューション。

同社は、スムーズに動作させるために必要だ情報が含まれている - 逝去主要な従業員の最大の問題の1つは、企業が自分の個人データファイルの多くは遮断さパスワードになりますということです。代わりに企業内でのコントロールに重大なリスクを提示しないような方法でデータを取得するためにシステムを持っている。あなたが指導/あなたのグループ会社の内部監査でこれを議論する必要があります。

損失の後に何をする

1。何が起こったかを解明するための日以内に、悪いニュースの直接的な影響を減らすために発表を行う話を抑圧しようとしないでください。一日の通知では、最初の整理、次のように十分な時間を提供します。

パスワードは自分の個人データファイルの多くは遮断さ - どの会社がスムーズに動作させるために必要ている情報が含まれています。代わりに企業内でのコントロールに重大なリスクを提示しないような方法でデータを取得するためにシステムを持っている。あなたが指導/あなたのグループ会社の内部監査でこれを議論する必要があります。

損失の後に何をする

1。何が起こったかを解明するための日以内に、悪いニュースの直接的な影響を減らすために発表を行う話を抑圧しようとしないでください。一日の通知では、最初の整理、次のように十分な時間を提供します。

2。あなたの会社内の損失に対処する方法のための明確な'行動計画'を持っている。これは、林分の公式臨時的任用を強調表示するか、ビジネスが失われている場合がありますクライアントとの関係を保護するために起こっている方法を詳しく説明する必要があります。

3。あなたの考えを統合した後、および、リーダーを称えるメールを簡潔に発送非常に個別に第二に、ほぼ安静時の心配そうな従業員の心を入れて、アクションプランの概要を説明します。電子メールは、無料の暖かく心地よいする必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿