2011年3月31日木曜日

何が彼らが非業の死を遂げるとき、私たちの愛する人になりますか?

最近のすべてのニュースニュースは死とは、人々は自然に彼らは死ぬとき愛する人に何が起こるか不思議に思っている殺害されたジェニファーハドソンさんの家族のメンバーに殴られた米アーカンソー州リトルロック市からアンカーアンプレスリーなど約暴力的な攻撃で非業の死。

私は暴力的な攻撃で死亡したいくつかの幽霊に出会っていた。私が出会った最も記憶に残る人の一人は、ティムマクリーン、カナダのグレイハウンドバスで斬首された男だった。

私は通常は、グラフィックのニュースの部分を読んでいない彼の話は、私が訪れていた、私はそれの段落のカップルを読んで結局、インターネットのページ上に現れた。あなたは私が段落の夫婦のみの後にそれを読んで停止した理由を知っているこの物語に精通している場合。

注目すべきことは、私が話を読んだとき、私の地下室にいたということでした。私は、私のコンピュータをシャットダウンライトをオンにし、階段を登り始めた。私は2番目の飛行の頂上に着いた時点で、私の寝室の出入り口の外に立って、彼の耳にも彼のiPodのイヤホンでティムがいた。私はまだ彼の写真を見たことがなかったが、私は私はすでにの物語を読んでからの彼のエネルギーと接続していたので、それは彼を知っていた。

彼はまだ彼の身体の死の​​すべてのイベントから唖然とされ、本当に恥ずかしがり屋だった。彼はポケットに手を入れて壁にもたれて立っていた。彼は痛みではありませんでしたが、彼は圧倒し、準備ができて家に帰っているようだ。私は彼を責めることができませんでした。

彼は以前からショックと不信彼の体は死亡していた方法のホーム行っていませんでした。私はしばらく考え、彼は非常に彼は死んでいたことに気づかなかった。

だが、今ではなかったし、彼は家に帰っていました。

私は喜んで彼の方法で彼を助け、彼が他の側に家を簡単に行きました。

重要なことは、愛する人は、暴力的な攻撃で死ぬときに一度、彼らは自分の体をしておくことを、彼らは任意の痛みが長くているが覚えています。

あまりにも多くの場合、背後にある宿泊のもの、我々は彼らの死の瞬間や、彼らは彼らの死の直前に苦しんだ時間で立ち往生ご利用いただけます。彼らは、しかし、この瞬間を超えて移動する非常に迅速に。

自分自身を撮影し、自殺した人私は数ヶ月前に紳士に会った。

彼は友人の兄であり、彼女は彼がやったことで取り乱していた。何が起こったのかについての私の学習から数分以内に、彼はすぐに私のところに来た。彼の葬儀はまだ起こっていないし、彼は家に彼を送信するために私を求めていた - 私はこれを拒否する。

途中で、彼は他の側に家を簡単に行きました。

重要なことは、愛する人は、暴力的な攻撃で死ぬときに一度、彼らは自分の体をしておくことを、彼らは任意の痛みが長くているが覚えています。

あまりにも多くの場合、背後にある宿泊のもの、我々は彼らの死の瞬間や、彼らは彼らの死の直前に苦しんだ時間で立ち往生ご利用いただけます。彼らは、しかし、この瞬間を超えて移動する非常に迅速に。

自分自身を撮影し、自殺した人私は数ヶ月前に紳士に会った。

彼は友人の兄であり、彼女は彼がやったことで取り乱していた。何が起こったのかについての私の学習から数分以内に、彼はすぐに私のところに来た。彼の葬儀はまだ起こっていないし、彼は家に彼を送信するために私を求めていた - 私はこれを拒否する。

彼は、任意の物理的な痛みではありませんでしたが、彼は彼が間違ったことを行っていたことが自殺の瞬間を知っていた。彼は怖がっていたと罪悪感と荒廃、彼は怒り、彼が後ろに残っていた人々の判断のを恐れていた。

彼は家に彼が暴徒だろうと思ったものに直面して逃れるため早く行くと思った。しかし、彼はもっと間違っていることができなかった。

彼はほとんど、彼はその恐怖に圧倒された揺れ角に立っていた。

"あなたは私はあなたの葬儀後までのお手伝いをするつもりはない....今、あなたの家族と一緒に行かなければならない。あなたの家族と一緒に移動する必要があり、何をすべきかあなたが快適にできますが、それらはあなたには、申し訳ありませんがあなたはまだ生きている知らせてください。あなたはそれらを引き起こしたした痛みのための責任を取る必要があります"と、私は彼に言った。

"彼らは私のことを怒っている"と、彼は彼らが私と一緒に激怒している"と述べた。私は彼らの周りにはなりたくありません。私は彼らにだけ失望しています。"

"まあ、あなたはおそらく行っている可能性が最悪やった。彼らはしばらくの間、あなたに怒っているつもりです。あなたの音楽に直面して行く必要がある、"私は彼に言った。

"あなたは、この上で私を信頼する必要があります、これはこれを通じて取得するつもりだ唯一の方法は、"私は悪びれることなく言った。

彼は最終的に残っておずおずと彼の家族に行ってきました。

私は一週間以上のようにして彼にチェックして、彼は彼が時を認識していなかった生活の中で他の選択肢を持っていたかが見え始めた。そして、同じように重要なのは、彼は彼らが持っていた愛を感じるようになった。彼らは真のだ、彼に怒っていた。しかし、彼らは心から彼を愛して。

彼は彼の体に住んでいたが、彼は定期的に彼は本当にそうではなかったことを確認でしたが、今、彼は他人の人々の苦しみのせいだと感じました。

彼はホームに行くに渡った前であっても、いくつかの非常に貴重な洞察力を学ぶことを始めていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿