2011年3月10日木曜日

どのように葬儀で賛辞を与えるには

公共圏は、あなた自身が行う時に、撮影後の最も困難な作業になる可能性があります書かれている賛辞を提供するが、簡単には実現しません。賛美は、愛する人についてであるかどうかに関わらず、同僚、友人、あなたはあなたが希望する最後のことを悲しんでいるときに、または知ることができない可能性があります裸あなたの魂を人々のグループの前に立っている感情やあなたの悲しみ。

深くつはあなたの魂に触れているし、彼または彼女の記憶に正義を行って実際に困難な作業です出発方法を十分に表現するためにコヒーレントながら、すべてこれを行うには。するか、または重大な音声を提供する以上のユーモラスな逸話に集中するには、思い出すのに役立ついくつかの注意点を書き留めて決めるかどうか。試練の時では、しかし、ノートには、集中できることは、冷静さを保つために闘争することができます。

それは、この特定の人があなたの人生に触れてどのように時間に行くのは可能でしょうまた一方で、それは比較的ので、伝えようとしているメッセージは、正確に明らかにされていることを短くすることをお勧めされ、リスナーの心の中に付いています。

あなたが公開に言えば神経で苦しむことはない場合でも、家族や友人の前にあなたの賛辞を与えて練習して良いでしょう。場合にはそれが鏡の前で緊張したり不快な練習を行います。そして、あなたが悲しみは、あなたを追い越すことが友人やに立って、あなたの弔辞を読んで家族を求めると感じた場合。だけで他の誰かを有するスタンド - ご安心を配置しますが。

最後に、そして息をする自分だけであることを忘れないでください。はい、それはしかし、あなたが要請する、内部強度の無制限のソースを持って、愛する人の行くように、さよならを言うことは困難である。賛美はあなたの思い出ですが故人のあなたの認識は、賛美は合格した者へのオマージュされていることに留意してください。そして、あなたの練習のすべてが失敗した場合に叫び、それも大丈夫です。

それはではなく、一人がそれを判断するあなたの目の前で見知らぬ人の海されていても覚えておいてください。それが解決されない場合は、あなたが知っていて、愛と彼らに話す観客の一人に集中している。自分自身を構成し、音声に進みますみてください。それが賛辞され、それを正義を行う。

0 件のコメント:

コメントを投稿