2011年3月7日月曜日

誰が『ゴースト'を満たしている?

誰が相手側からの訪問を受けている?

私の母方の祖母の死は非常に深く私に触れないように私の家族の中で最初だった。 'ナマ'、私は彼女を知っていたとして、ほぼ彼女の死の学習時に私の最初の後悔は、彼女がこの偉大な孫を見ることがないだろうということでした私の2番目の赤ちゃんの誕生だけで、前に死亡した。

何年かは、渡されたし、問題を抱えた友人が媒体を見て彼女と一緒に行くように頼みました。私は、これを行うには消極的だったが、友情の精神で行って、Yvonneメッセージを与えられた時にリクエストでお部屋に残った。私は何が起こっていたかで確信していたかどうかわからないが、まだ特に感動的なものとして私を襲った一面があった。媒体はユリ式の谷の束をつかんでいた鮮やかな青い目、白い髪を短く肉付きの良い女性を説明し、この女性は、守護天使のようなものとして絶えずして、Yvonneさんだと言った。我々が行っていたかについて説明したときに興味深いのは、後でされ、イボンヌは、すべてが完璧なセンスをしていた...彼女は認識していない白い髪の女性の説明を除いている。

人は、ゆりの花式の谷の束を握りしめていた、この女性は守護天使のようなものとして絶えずして、Yvonneさんだと言った。我々が行っていたかについて説明したときに興味深いのは、後でされ、イボンヌは、すべてが完璧なセンスをしていた...彼女は認識していない白い髪の女性の説明を除いている。

私たちは私の夫は私が、新しい香水を身に着けていたかどうかを尋ね、テレビを見ている間に、夕方から彼ができる臭いユリ-谷。私が見た前に、私は彼に答えるために時間がなかった - 私の祖母 - 彼女を介して私、テレビ、生活としてではなく、わずかに私は実際にテレビ番組を見ることが透明大型の間に立って!彼女はユリ式の渓谷を持っていた(生活の中で彼女の好きな花:彼女の誕生日は5月31日にされた、私の母は常に最後の彼女の誕生日の花束の庭からいくつかを収集し、管理していた)と、あまりにも明確に話しかけてきた。探査は非常にナマは尋ねた、ムッ:"なぜしなかったあなたはそれは私だったか?私はその部屋にあったメッセージはあなたのために意図されました。"

これは、感極まって、そのような本物の出会いが、私は部屋から走って私のベッドの上で自分自身を投げ、すすり泣く。それ以来、私は、ナマにもう一度見てきた彼女はいつもの生活にあったように、彼女は死に私の守護天使な知識によって強化さ感じている。

それは愛の力は決して死ぬことができないように思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿