2011年5月6日金曜日

リアルライフ火葬ストーリーの教訓から10学習のポイント

我々は去って考えて多くの時間を費やすことはありません。真実は、ほとんどの人にとって、と言われるなら、それは非常に不快な主題、または少なくとも、タブーの主題です。それにもかかわらず、みんなの人生の中でいくつかの点のいずれかさりげなくまたは本気で、彼らが座っていると言った、"私がしたいとき私は死ぬ..."

多分、あなたや大切な人が明確に火葬がするか疑う余地のない通信の他のフォームで選択のいずれかのオプションがされていることを表明している。たぶん、あなたや誰かには、カジュアルな会話の中で火葬を言及しているが大好きです。それとも、個人的な信念やライフスタイルのためにオプションとして火葬を検討している。

私の目標は、あなたの質問に答えるためにあなたに火葬についての簡単な事実を提示し、自分自身で事前にして誰かの近く、または、偶数、の火葬の計画を支援することです。

私の研究を通して、私は葬儀の専門家や家族の多種多様な話をする機会があった。私は、彼らは状況の広い範囲で人々を代表感じるので、私はこのような状況を選択している。

私は、あなたがした質問は、自然であること、あなたと他の多くは、この道を歩いて前にいることを示したいと思います。私はと同様に、あなたは慰めを見いだすことと希望を見つけることを知っています。

1。ご家族やご友人の埋葬や火葬について自分の考えの話。それは、快適な会話をすることができないトーンは明るい光に保つことができる。
2。事前の計画は、あなたとあなたの家族に時間とお金を節約することができます。
3。あなたは火葬を選択すると、ほとんどすべての状況に応じて何に応じて、まったくのサービスや、故人の供養の伝統的な葬儀を持つことができます。
4。火葬は、特に認可地域に散在することができるのままです。お葬式や火葬ディレクターは、散乱がお住まいの地域に適していますかを知ることができます。
5。遺体の防腐要件ではありません。
6。特定の信仰や宗教のされている場合、あなたの意思決定をする前に、死と埋葬に関するあなたの宗教の指針を理解しておいてください。
7。あなたの家族は宗教のビューの傷ついた感情や誤解を避けるために、火葬に認識していることを確認してください。
8。遺灰はurnまたは他の容器に保管する必要はありません。
9。遺灰は例外と個人的な方法の品揃えで表示することができます。
10。てはいけません抑制について芸術れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿