2011年5月8日日曜日

4つの方法が自分の考えを整理するには

最善では、私たちの多くが苦労して我々の考えを整理した。私たちは定期的に行うものではない。我々は友人、家族、同僚や見知らぬ人と話すとき、我々は非常に頻繁にだけ(言葉は私たちの口から出てくるように少し自己編集できればと)我々は何を考えていると言う。機会が座って私達の思考を体系珍しいものです。したがって、プロセスは私達の思考が至る所に自然にいるときに少しずつ圧倒的特にそうすることができます。

次のヒントを参考にすると、意味のあるしっかりと簡潔な賛辞を作ることができるので、あなたの考えを整理するのに役立ちます。

1。収集多くの情報を、できるだけ故人の人生についての事実である。情報が正確であることを確認してください。でにそれぞれの事実をお書きくださいリストそうすることが容易に参照することができます順インチ日付が正しいことを確認し、あなたは、時間と出生地、結婚の学校日(秒)などの重要な何かを含んで子供や孫、キャリア関連の情報や住宅の誕生日ことを確認してください。

2。あなたの目的を考慮してください。あなたがこの賛辞を使用して実行しようとしているものを書き留めます。それは、人が主導人生のお祝いですか?場合は、そうなら、書いているように、あなたの目的の範囲内でご確認してください。

3。故人の生活の中で重要な時代のいくつかの注意点を確認します。あなたが共有を含む時間とは、の一部をweren'taが知っていた回。

4。あなたは圧倒さや感情的になる場合は、別のページでは、感じているかをメモしておきます。時には感情に名前を付ける方が良いそれに対処することができます。

もが自分の考えを慎重に整理弔辞を書くための設定のロードマップは、それはまだ恐ろしい作業することができます。あなたはあなたが圧倒するものは何もないことがわかりますこれらのガイドラインに従って数分かかる場合は、賛美は完璧されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿