2011年5月30日月曜日

ヒント弔慰の良い言葉を書くための

ときに私たちのすべてが何かは重要で支援と言う願望を持っている人は愛する人を失った人々、慰め。しかし、どういうわけか私たちの心の反逆者は、当社独自の思考のすべてが乾燥し、我々は何も共有の価値に書き込むことができません感じています。しかし、解決策があります - あなたは本当に、サポート、思いやりをあなたの愛を伝えることがお悔やみの言葉を見つけることができます。ただ、これらの4つの簡単な洞察力のヒントに従ってください。

1。者が、他の弔慰、フォーカスの作曲あなたの言葉を。

あなたが慰めている人の代わりに自分を入れてください。彼らは何を感じる感じるように正直な試みをしてください。いくつかのケースでは - - もリリーフこの最も極端な悲しみを、衝撃、不信、怒り、抑うつ、静かな受け入れが含まれる可能性が高い。自問:聞けばする弔慰だろう私の言葉がでていた私は何が、位置好ましくない?どのような言葉は、私は、週、月、今後数日を乗り切るのに役立つでしょうか?私は適切な視点で最近のイベントを入れ何を言葉に役立つのだろうか?次に、それらの単語を書いてみませんか?

2。アクノリッジの関係。

生活する場合のあなたが知っている人の役割を故人の演奏して、Pam、これらのお悔やみなどなどの言葉を 、私は彼女を愛するおばあちゃん知っているあなたにどれだけ近いか、使用していた価格とどのくらい欠場することに。心から哀悼の意は、ジルが大好きです。

感情これらのタイプのお悔やみの言葉に多くの個人的なタッチをもたらすでしょう。

鶏は、それらの単語を書いてみませんか?

2。アクノリッジの関係。

生活する場合のあなたが知っている人の役割を故人の演奏して、Pam、これらのお悔やみなどなどの言葉を 、私は彼女を愛するおばあちゃん知っているあなたにどれだけ近いか、使用していた価格とどのくらい欠場することに。心から哀悼の意は、ジルが大好きです。

感情これらのタイプのお悔やみの言葉に多くの個人的なタッチをもたらすでしょう。

3。シェア正属性を設定します。

あなたが故人知っていた例では、それらを記述する3つの肯定的な言葉のだと思います。このような単語に基づいてお悔やみの言葉は、ほとんどの受信する励みの一つです。例: 氏アンダーソン氏は、を共有愛する男だった話を愛し、隣人を自分のために愛したほとんどの。私は彼を決して忘れません。

このような言葉は、属性をこれらにも含まれて話を強調する時間ができますが、撮るときになる励みに、貴重な、さらに私は家族と一緒に私たちコスモ覚えている犬は彼の少年時代のアンダーソンは、共有の話を氏は時間を。我々はまだヤード背部のまわりコスモを鶏追いかけてそのことを考えて笑うで。

4。ニュースを言って学んだことは、どのようにするときに感じた。

共有お悔やみの言葉で悲しみ。例: ショックを受けてどのようにとジム悲しみの夫の最愛のあなたの人生を私が撮った事故だったと聞くの。全体、あなたは、月ジョンソン家族でこの悲しいときに心から同情。

お悔やみの言葉が他の人に大きな慰めをもたらすことができます。手書きのノートには、頻繁に保存されている以上読んで、何度も故人を覚えています。そして、彼らは非常に詳細と故人の話とパーソナライズされたならば、数年が来るのをもっと大事にされます。ただ他の人に注目し、関係、共有、正の属性を認めると言うあなたはニュースを聞いたときに感じたか、あなたが本当に気にかけてどのくらいの表示お悔やみの言葉を作成します。

0 件のコメント:

コメントを投稿