2011年5月27日金曜日

葬儀取締役 - どのように彼らの役割が変更されました

今日では、これまで以上に、葬儀の役割は、順序文化的な期待の継続的な変更を維持するために進化しています。専門家はその始まり、バック十八世紀の方法以来、長い道のりを歩んできました。ゴーン重い、黒い羽毛の馬と重苦しい喪の儀式の日があります。

数十年の過去のカップルに、社会は、新しい方法で死について考えるし始めている葬儀社の役割は、これらの新しいニーズを満たすために適応している。それが今のように、葬儀は、永続的な記念品献花から、サービスのフルレンジを提供し、多くの'一のワンストップショップ'の詳細と見られている。

人々の増加量については、一方の悲しみは、明らかにまだその中核は、愛する人の葬儀は喪に服しての生活ではなく、フォーカスを祝う機会です。厳密に黒い服装と厳粛な賛美歌は、故人が好きな色や歌謡曲の微妙な紹介に道を譲るし始めている。葬儀は、この文化的なドリフトを追跡し、サービスのより広い範囲を提供する必要があります。

事前のお支払いのアイデアは20〜30年前に導入されて以来、プリペイド葬儀計画は今、後払いのものと共通している。の人々が増えてもだけでなく、事前に自分の葬儀のために払っていない場合、この超えても、それ自体を式を計画し、その家族は、1つの夜のフルwishesを知っている葬儀社に近づく。

死と同じように効率的にすることができますように対処するために、葬儀にも生活の変化するビジネスについて知っておく必要があります。同様に悲しみに最初の手を扱うように、彼らはグループやアフターケアサービスをサポートするための法的事項、金融指導、道しるべ家族に役立つ、カウンセリングを提供することができます。過去の'体中心'サービス、今日ではなく、専門家はかなり多くの知識ベースです。

我々は二十一世紀に移動ように、我々は数の上昇は、離散家族を見た。それは、多くの人々はしたがって、単に歓迎利便性の家族の死を処理することとなったとき。葬儀の役割は、そのサービスを合理化し、それらをよりアクセス可能で、効率的にインターネットを使用して、これに応答して進化してきました。

悲しみに最初の手が、彼らはグループやアフターケアサービスをサポートするための法的事項、金融指導、道しるべ家族に役立つ、カウンセリングを提供することができます。過去の'体中心'サービス、今日ではなく、専門家はかなり多くの知識ベースです。

我々は二十一世紀に移動ように、我々は数の上昇は、離散家族を見た。それは、多くの人々はしたがって、単に歓迎利便性の家族の死を処理することとなったとき。葬儀の役割は、そのサービスを合理化し、それらをよりアクセス可能で、効率的にインターネットを使用して、これに応答して進化してきました。

金銭的な観点から、葬儀は、施設の使用上の利益の棺はかなり大幅に減らすの販売を見てきました。これは、火葬遺骨から作られたネックレスなどのサービスや製品を買う死亡記事や創造的な記念品を含む多くの拡大の範囲に上昇を与えている。

葬儀取締役は、長年にわたり、そのサービスに来て適応と永続化する必要があります。ただし、変更どのような未来は自分の役割に敏感で実用的なままになります、提起することができる。それらは他のそのようにしているすべてを支える必要がありますコアの資質と、無視、それらはすぐにビジネスの自分を見つけることも葬儀です。だから、常に、それらを適応し、進化が必要とされるまでの結婚式の主催者は、結婚式を計画して同じように葬儀の計画にアプローチする葬儀を期待していないながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿