2011年5月31日火曜日

死とマイケルジャクソンの葬儀

2009年3月には、マイケルジャクソン、ロンドンのO2アリーナで彼の最後の10番組を発表したが、需要は居住者は、2009年7月13日に開始し、五十夜に拡張することを余儀なくされた。しかし、2009年6月25日に、世界はマイケルジャクソンは、彼のLAの大邸宅で苦しみ心停止後に死亡したというニュースの普及にはまだ立っていた。

すぐに国民の反応は、すべての方法については有名で人気のマイケルジャクソンがいた図と言います。インターネット検索エンジンGoogleはニュース性の破れの時間以内に数百万、彼については、要求の数百万を受け、彼は今週末までにチャート(エアプレイおよびダウンロード)の頂部に戻っていた。

多くの憶測は、このような巨大な旅行のための星の物理的な健康上で生じているかどうか、これは心停止のせいだ、という噂は、殺人、大量に服用した場合のとはびこってまだ生きているされていたが。殺人の噂は、実際には、今まで持続した警察は、まだ問題を調査している、いくつかの物質を持っている可能性があります。

彼は彼のロンドンでのショーのリハーサルをした場所だったLAのステープルズセンターで公開記念のサービスが存在したのだ密葬サービスは、自由の森ローン記念公園のホールで7月7日に開催されました。国民は、彼らの敬意を払うために膨大な数に現れた3,000万人以上もテレビで見た。

会葬者はヒールを世界基金、さらに慈善事業立ち上げから'ヒールザワールド'への彼の才能、成功、寛大さと試行のためのミハエルのことを思い出した。 2000年、彼は、彼が数百万を寄付した39慈善事業、(他の芸人や性格以上)の彼のサポートのギネス世界記録を破った。

様々な音楽のスーパースターは、過去が存在し、誰がマイケルジャクソンの人生に関与していたのトリビュート曲を歌ったから、一方、非音楽的な知人が動いて追悼を与えた。おそらく最も有名なラインは、ジャクソンの子供たちに語った牧師アルシャープトンで言いました多くから来ている - "何もあなたのお父さんの不思議もなかったそれはあなたのお父さんが対処しなければならなかったか不思議だった"。

d'はヒールを世界基金、さらに慈善事業立ち上げを経由して'ヒールザワールド'を試みます。 2000年、彼は、彼が数百万を寄付した39慈善事業、(他の芸人や性格以上)の彼のサポートのギネス世界記録を破った。

様々な音楽のスーパースターは、過去が存在し、誰がマイケルジャクソンの人生に関与していたのトリビュート曲を歌ったから、一方、非音楽的な知人が動いて追悼を与えた。おそらく最も有名なラインは、ジャクソンの子供たちに語った牧師アルシャープトンで言いました多くから来ている - "何もあなたのお父さんの不思議もなかったそれはあなたのお父さんが対処しなければならなかったか不思議だった"。

予想されるように、ジャクソンファミリーのすべてが出席した。一緒に来て、お互いをサポートし、特に、マイケルの子供たち。彼女は聴衆に語ったようにして、Michaelさんの11歳の娘は、パリ、"私は生まれて以来、パパはあなたが想像できる最高の父となっている"と叫んだ。

それは彼らが、下に人を入れていたもの圧力とどれくらい不必要に彼を苦しめていた実際に考え、初めて可能性があるとしても、いくつかの後悔の時間でした。これは、ジャクソンの弟マーロンできれいに置かれた - "私たちは決して、決して、彼は耐え理解するどのくらいの痛みつは取ることができるかもしれない今、マイケルが、彼らはあなただけを残して?"。

開催サービスは、マイケルジャクソンの人生を祝うにふさわしい方法でした。彼らは、彼の音楽や慈善遺産と一緒に、彼は世界中の何百万人の心の中で生き続けていることを保証します。

0 件のコメント:

コメントを投稿