2011年4月19日火曜日

3反射時の母の追悼演説を書く

ほとんどの人々が考えるときの"ホーム"が最初に考えたのは私たちの母である。母は愛の賛美、暖かさの快適さの基礎、食品のサプライヤーです。ママは常に我々の血の膝を包帯や私たちのお気に入りのクッキーが何を知っていただった。

私たちは年をとるにつれて、多分私達は同じくらい私たちの母との関わりを理解していないでした。しかし、大人として、私たちの多くは、特別な、素晴らしい人々が私たちの母親が何であるかを理解するまでに成長しました。

我々は、我々は、しばしば我々はできるように感じる方法を愛する人々に伝える必要があります。我々は、すべてのことを知っている。しかし、時には、私たちは、または忘れても我々は、彼らがすでに知っていると思う。非常によく、賛美は私たちの愛を表現するために、別の機会として提供しています。

あなたの母親を失ってしまった場合は、おそらく別のたくさんの感情を感じている。あなたのお母さんはあなたは彼女を愛しどれだけ知っていれば、それらのたぶん1は思っています。もちろん、彼女がいた。

ただし、賛美だけでなく、彼女にその言葉を言うことはしてもあなたがどう感じていた彼女を称えるために集めている誰も教えて素晴らしい機会です。

母親はまた、妻、パートナー、友人、同僚、指導者、姉妹、娘が、覚えておいてください。あなたはあなたのお母さんの生活の詳細を語るときは、同様に彼女の世界のものの側面を忘れてはいけない。

追悼のための次の点に注意し声を出して読むことができる文字に詩、従来からのスタイルの範囲を示しています。

1。伝統的な母讃歌:佳作彼女の誕生、そのような場合、どこになる。彼女の両親と彼女が持っていた兄弟をあげてください。共有する母親の子供のころからの物語。彼女はあなたの父に会ったときについて少し相談してください。その後、彼女のキャリアや仕事の経験について話しています。

何かこれと同じように、それを終了するには、"私はここですべての時から見てみると、私は助けることはできませんが、時間が私たちの多く覚えている母と一緒に過ごした。私はあなたの目でそれを参照してください。私は彼女がそこに反映を参照してくださいすることができます。そして、私は他の人も、彼女を参照してください知っている。"

2。母讃歌詩:詩は、多くの場合あなたのお母さんについてのあなたの深い気持ちを明らかにすることができます。また、それ以外の場合は表現できなかった生活感情をもたらすことができます。あなたは非常に深いレベルで共有している賛美の詩を暗唱する。あなたが挑戦されていない場合は、いずれかを使用したり、独自に作成するベースとして使用するインターネット上の多くがご利用いただけます。

3。母讃歌の手紙:あなたのお母さんに手紙を書く、しばしば人気があります。あなたのような、それを書きあなたが彼女に直接話していただろう。に言及しているものがいることは、子供の頃から立っている。彼女はあなたの人生を介してを教えてレッスンをあげてください。

あなたは、お母さんのために書くだけでは、心臓から直接来ることを確認してください決定どちら。あなたの聴衆を魅了するとお母さんに大きな敬意を払う。

0 件のコメント:

コメントを投稿