2011年4月20日水曜日

3つの事は、父の讃歌を書くことについてする考えに

親を失うことに関係なく、年齢やその親との関係の痛みです。常に子供のように感じることが私たちの一部は関係なく、ありますか十分​​に成長したか、私たちはとなり、我々の時代にもかかわらず、洗練された。

あなたのお父さんが死亡したときは、あなたが経験感情があなたを混乱させる可能性があり、脆弱性が保護されていない感じさせる。

あなたの記憶の中に快適さを取ることができます。また、あなたが小さいときに父親との共有だけでなく、思い出が、しかし、時代は大人として一緒に共有した。

父親のための追悼の次の3つのタイプがあなたのニーズに合わせて考えることができます。思い出を快適にする、また、誰も彼の死を弔うために来た人に快適されること、賛美する独自の詳細を追加します。

1。伝統的な父親の賛辞は:このような、いつ、どこで、彼の誕生をあげてください。彼の両親と彼が持っていた兄弟をあげてください。共有あなたの父の子供のころからの物語。すべての大学や軍の経験をあげてください。彼はあなたのお母さんに会ったときについて少し相談してください。その後、彼のキャリアや仕事の経験について話しています。

説明おかしな話や、逆に、あなたのお父さんは、設定したい気分に応じて、直面している困難な瞬間。何かこれと同じように、それを終了するには、"私はここですべての時から見てみると、私は助けることはできませんが、時間が私たちの多く覚えている父と一緒に過ごした。私はあなたの目でそれを参照してください。私は彼がそこに反映さ見ることができます。そして、私は他の人も、彼を参照してください知っている。"

2。詩はしばしば自分の父親のあなたの深い気持ちを明らかにすることができます:父の詩をお書きください。また、それ以外の場合は表現できなかった生活感情をもたらすことができます。あなたは非常に深いレベルで共有している賛美の詩を暗唱する。あなたが挑戦されていない場合は、いずれかを使用したり、独自に作成するベースとして使用するインターネット上の多くがご利用いただけます。

3。父の手紙の死:あなたのお父さんに手紙を書く、しばしば人気があります。あなたのような、それを書き、あなたは彼に直接話していただろう。に言及しているものがいることは、子供の頃から立っている。彼はあなたの人生をあなたに教えたのレッスンをあげてください。

それはあなたの目インチ私は彼がそこに反映さ見ることができます。そして、私は他の人も、彼を参照してください知っている。"

2。詩はしばしば自分の父親のあなたの深い気持ちを明らかにすることができます:父の詩をお書きください。また、それ以外の場合は表現できなかった生活感情をもたらすことができます。あなたは非常に深いレベルで共有している賛美の詩を暗唱する。あなたが挑戦されていない場合は、いずれかを使用したり、独自に作成するベースとして使用するインターネット上の多くがご利用いただけます。

3。父の手紙の死:あなたのお父さんに手紙を書く、しばしば人気があります。あなたのような、それを書き、あなたは彼に直接話していただろう。に言及しているものがいることは、子供の頃から立っている。彼はあなたの人生をあなたに教えたのレッスンをあげてください。

彼の弔辞であなたのお父さんの手紙や詩を書く素晴らしいアイデアであり、それはまた、より一般的になっている。あなたはそれにあなたの本当の気持ちを置くことと心からそれを提供し、あなたが成功することを確認します。これは特に、愛する人として親として閉じているものを捧げ物を提供する非常に個人的な方法です。あなたはお父さんと共有メモリは、リスナーが笑顔で視聴するには、この人のためにあなたの偉大な愛を表現することになります。

Halは具体的に人生の問題の終わりを持つ人々との契約を助けるために書かれたいくつかの絶賛された電子ブックの著者でもあります。彼の電子ブックは、次のようなトピックが含まれています:書いて賛辞を提供し、火葬、環境に優しい緑色の葬式、葬儀企画、臓器提供、および売買墓地プロットを。

0 件のコメント:

コメントを投稿