2011年4月11日月曜日

幽霊は、自分が死んだ後の周辺ステイなぜ5つの方法は、同じ間違いを避けることができます

幽霊は、自分が死んだ後、様々な理由で、反対側に渡るしないことを選ぶ人々です。時には、彼らは悲劇的な死に方をしたところ、彼らが死んでいることが認識されません。他の回は、彼らが未完の仕事をうまくしようとしている際に、彼らが渡っている場合は、判断や罰を経験するでしょう恐れている - ので、そうではない。残念ながら、この目先の意思決定の多くの病気に効果があります。

いくつかは、あなたの体を残して一度起こる。まず、非常に少数の人々 - は、いくつかの霊能者以外の - を見ることができますを聞くかと対話します。だからあなたの存在は、非常に孤独になります。第二に、後にあなたが他人の考えを聞くことができる、自分の気持ちを感じて死ぬ。これは、短期的には面白いかもしれない、長期的にはそれはがっかりだ。 (貪欲、憎悪の量と苦しんで、世界で考えてみてください。)そして第三に、あなたの人生はこの時点で超えています。あなたはここで行うにあなたの人生を空にして憂鬱、その狂気の意思であるとなると何も残っはありません。

幽霊は意識的にこれ以上の生活は意識的に悲劇的で意気消沈した生活をするように選択よりも、この悲惨な生活を選択しないでください。彼らが課題と自分たちの生活の精神的なレッスンに直面していないため、しかし、生きているように、彼らはこの悲しい存在で終了します。ここでは、あなたの人生と同じ間違いを避けることができる5つの方法があります:

1は、 恐怖を顔の -に恐れを自分たちの直面しているが簡単に思えるかもしれませんこれは、言葉より誰もが、最終的には行わ。そうしないと、彼らは幽霊のように、あなたの人生の残りの部分を出没されます。あなたはどのように直面し、それらを克服する学習まで未解決の懸念が再び何度も何度もあなたの生活の中で自分自身を提示する方法があります。私が今まで会ったことがすべての幽霊が無駄終わりまで、彼らの最大の懸念から実行しようとしている。ただ答えが、あなたが直面しているすべての課題を介しての方法は常にあるが、覚えておいてください。

しかし、実行、最終的に誰もが自分の恐怖に直面している。そうしないと、彼らは幽霊のように、あなたの人生の残りの部分を出没されます。あなたはどのように直面し、それらを克服する学習まで未解決の懸念が再び何度も何度もあなたの生活の中で自分自身を提示する方法があります。私が今まで会ったことがすべての幽霊が無駄終わりまで、彼らの最大の懸念から実行しようとしている。ただ答えが、あなたが直面しているすべての課題を介しての方法は常にあるが、覚えておいてください。

2 - アウトシーク癒し虐待場合はしてきたあなたは、感情的または物理的に、癒しを求めている。真の解決策と実際の癒しを提供することができる多くの素晴らしいリソースが現在用意されています。私が遭遇した幽霊のほとんどは、あまりにも彼らが必要と癒しを求めるのを恐れていた彼らが生活の中で苦しんだように、彼らは死に苦しんだ。あなたは、治療者や支援団体の'焼き'してきた場合、その後、手を差し伸べると考えて私の本を望んでいないあなたはあなたが(で本当の癒しに独自のコースをグラフを支援して知られているすべてのすべてのあなたは、これまで知られているウェブサイト)。

特に3のものを、やりがいの経験。その解決の意味を見ていない人たちの競合を - あなたになる幽霊がいる。彼らは苦痛や恨みから抜け出せずに滞在し、すべてのそれ以上のパスを見つけることができない。あなたは健康的な生活を送るし、他のユーザーと対話するつもりなら、残念ながら、裏切り、意見の相違と、無知で幼稚な行動に対処する生活の一部です。あなたはあなたの人生の不愉快な出来事だけでなく、それらを超えて進化する方法については、精神的な理由を見つけることができるときに探している穏やかな、心の平安を見つけることができます。

4人は非常に多くの困難です。人生は学ぶことを伝えることができます私はエンパスとして見て、それはいつものようできない可能性がありますみましょう移動 -けど。我々はすべての経験の痛み、虐待、不正、紛失、不平等、そしてあなたが幸せで実りある人生を作成するために痛い解決する方法を見つける必要があります。彼らは裏切りを放棄祭壇に取り残されるの過去得ることができませんでしたので、私は彼らの死ずっと後に地球上に宿泊されたいくつかの幽霊の花嫁を満たしてきました。癒すために、あなたの背後にある過去を置くためには、方向と癒しの知恵のための神の導きにタップする必要があります。

死に至るuffered。あなたは、治療者や支援団体の'焼き'してきた場合、その後、手を差し伸べると考えて私の本を望んでいないあなたはあなたが(で本当の癒しに独自のコースをグラフを支援して知られているすべてのすべてのあなたは、これまで知られているウェブサイト)。

特に3のものを、やりがいの経験。その解決の意味を見ていない人たちの競合を - あなたになる幽霊がいる。彼らは苦痛や恨みから抜け出せずに滞在し、すべてのそれ以上のパスを見つけることができない。あなたは健康的な生活を送るし、他のユーザーと対話するつもりなら、残念ながら、裏切り、意見の相違と、無知で幼稚な行動に対処する生活の一部です。あなたはあなたの人生の不愉快な出来事だけでなく、それらを超えて進化する方法については、精神的な理由を見つけることができるときに探している穏やかな、心の平安を見つけることができます。

4人は非常に多くの困難です。人生は学ぶことを伝えることができます私はエンパスとして見て、それはいつものようできない可能性がありますみましょう移動 -けど。我々はすべての経験の痛み、虐待、不正、紛失、不平等、そしてあなたが幸せで実りある人生を作成するために痛い解決する方法を見つける必要があります。彼らは裏切りを放棄祭壇に取り残されるの過去得ることができませんでしたので、私は彼らの死ずっと後に地球上に宿泊されたいくつかの幽霊の花嫁を満たしてきました。癒すために、あなたの背後にある過去を置くためには、方向と癒しの知恵のための神の導きにタップする必要があります。

5は、 努力を学ぶと進化 -一度も自身を持っている私がよくする生活を今まで投資していた幽霊に会った。私は非常に宗教的な暮らしをして、いくつかの幽霊が、学習と進化を真剣にされ何も出会いました。本当に、彼らはあまりにも恐れていた。

あなたの人生を超えて全体をご案内します神の力との接続 - 精神的、個人的な成長のために努力すると、幽霊はいないことを一つのことになります。あなたは、あなたが正常に癒しを見つけるには、あなたの不安を克服することができる方法を学ぶあなたの人生の対立を解決するには、したい場合は、これまで知られているすべてに接続して取得するには、行くように、すべてを行うのを助ける本を学ぶこれらの事やそれ以上の。 Webサイトは以下の通りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿