2011年4月12日火曜日

5つの方法は、記念の癒し​​を持参する

死は、強盗と泥棒離れているがかかりますが、悲しみと悲しみがそれを与えることができます。そのまま、おそらく大変な苦労のように、新しい力、新しいフォーカスし、新しい方向と悲しみから回復することが可能です。悲しみに自然で健康的です。癒しのプロセスを使用すると、あなたの悲しみを解放するとして認識して並べ替えるあなたの感情を(その時に競合することができる)とあなたの愛する人の死の受容へ移動を開始が開始されます。治癒過程は、認識の高まりと新たな理解をもたらすでしょう。

子供が一度は彼女と彼女の故人の兄弟が出演していたビーチの近くに虹を見ていたことを私に語った。彼女は虹が彼女のすべてが大丈夫だったこと、そして彼女は彼を心配停止する必要がありますことを知らせるの彼の方法だと言った。

ニュージーランドの同義語の数は、致命的な事故で愛する人の死を記念して道路に沿って起立されていることを横切るとは何です。これは、1つが愛して、公的な死と認識し減速してきた記念を設定する家族のためのメモではありません。これらの道路側の記念碑の多くは、愛情を込めて、毎年(花)の世話をされます。

それはクロスや虹我々はすべて1つが死んで愛したとき、私たちの生活で何かを必要とするかどうかを示します。我々は、休息と安らぎのその場所に到着し、我々は、6歳から六十ているかどうか、私たちの生活とに行く必要があります。

5。方法は愛する人記念して。

1。お祝いの死の日の生活。

このあなたとあなたの家族のための特別な日を確認します。食事から、映画への訪問 - 私はいつも楽しい一日をくれた家族を知っている。

2。木を植える

ツリーに新しい生命と故人との生活敬意を表しています。木は身長が高く、強力な成長として、あなたや家族になります。

3。ディスプレイは、写真。

写真の表示板を作成します。私は写真をクリックパーチクルボードの大部分を上に貼り付け、コピー機で拡大の素晴らしい例を見ました。写真として、彼らが重なって、すべて同じサイズではありませんでした。ボードは、クリアシール材を散布した。それは子供のための素晴らしい活動になるだろう。

4。お墓をご覧ください。

今回は正反射ではなく、悲しみのための機会とする。あなたはそれを励みに愛する人に自分の考えや感情を表明するかもしれない。あなたは、子供が存在し、彼らは、この人ではなく、自分の慰めの表現"接触"されていないことを理解していることを確認している場合。

5。を確立するコミュニティで記念の伝統。

病気のあなたと家族。

3。ディスプレイは、写真。

写真の表示板を作成します。私は写真をクリックパーチクルボードの大部分を上に貼り付け、コピー機で拡大の素晴らしい例を見ました。写真として、彼らが重なって、すべて同じサイズではありませんでした。ボードは、クリアシール材を散布した。それは子供のための素晴らしい活動になるだろう。

4。お墓をご覧ください。

今回は正反射ではなく、悲しみのための機会とする。あなたはそれを励みに愛する人に自分の考えや感情を表明するかもしれない。あなたは、子供が存在し、彼らは、この人ではなく、自分の慰めの表現"接触"されていないことを理解していることを確認している場合。

5。を確立するコミュニティで記念の伝統。

、サッカーチームにトロフィーを与える、あなたの地元の学校で奨学基金を作成維持近所や市内の花壇を.........これらはすべての高揚と故人を記念して、永続的な方法です。

記念に癒しと回復の重要な部分です。これは、喪失の受容を促進し、生存者は前進することができます。

罪悪感、自責の念、または後悔する余地はなくなりました。代わりに、私たちは愛と平和に満ちている。

私はラインホルドニーバーによって1934年に書かれた祈りを残しされます:

神は、私たちが変更できないものを受け入れるように安らぎを与える
、我々ができることを変更するには勇気
今までと知恵の違い。

0 件のコメント:

コメントを投稿