2011年4月21日木曜日

3思考時の兄弟讃歌を書く

若者のように、我々が頻繁に我々の兄弟姉妹と戦う。これは、物事の正常な秩序です。大人として、我々の兄弟で、まだ戦い。私たちは年を取るにつれてしかし、私たちの多くは、私たちの兄弟姉妹との関係が深くなる。

我々の兄弟は多くの方法、私たちは子供としてしたのと同じことを経験し唯一の他の人々に、です。我々は、同じ家族を持ち、多くの場合、同様の特性(我々は戦う理由はおそらく、だ)。

兄弟の死は混乱の時間です。いくつかのために、それは自分自身の一部を失うようなものだ。他には、それが自分の死亡率の兆候だ。何人かの人々は、彼らの過去への接続を壊すように兄弟の死を参照してください、失われた機会として、いくつかのビューなどの損失が近いこと。

何を感じているに関係なく、あなたはあなたの弟や妹を褒めることを求めてきた。あなたの賛辞は、様々な形態を取ることができます。あなたは家族の物語-面白いまたは重傷を共有する機会としてそれを使用することができます。あなたの兄弟や姉妹、世界で約あなたの気持ちを共有する機会としてそれを使用することができます。そして、あなたは誰もがあなたの兄弟がいかに特別なのを認識させるには、このチャンスをつかむことができます。

1。伝統的なブラザー讃歌:お気に入りのおもちゃや嫉妬で、例えば、ケーキの大きな部分を持って以上のお子様-闘争としてあなたとあなたの兄弟の間の説明ユーモラスなスパッツ。説明は、時間の子として、あなたの兄弟はあなたにいくつかの優しさを見せた時、または何か素敵なでした。説明時間は、あなたの兄弟が大人になっていい人だったことに気づいたとき。これは、夫、父、キャリアの人や軍者としてあなたのお兄さん成人してからの人生を議論する機会です。名前の方法は、あなたとあなたの兄弟が類似していた。使用例を示します。

2。伝統的な姉妹讃歌:共有あなたの子供のころからの話。説明は、時間の子として、あなたの妹はあなたにいくつかの優しさを見せた時、または何か素敵なでした。あなたの大人の生活についての共有の話。これらは、ユーモラスな、または深刻なことができます。家族、慈善活動、キャリア、興味などのリストあなたの妹は、他に与えた正の影響の一部を含むリスト彼女の業績。

3。伝統的な兄弟の手紙:あなたの兄弟に手紙を書く、しばしば人気があります。あなたのような、それを書き、それらに直接話していただろう。に言及しているものがいることは、子供の頃から立っている。彼らはあなたの人生をあなたに教えたのレッスンをあげてください。

父は、キャリアの人や軍の人。名前の方法は、あなたとあなたの兄弟が類似していた。使用例を示します。

2。伝統的な姉妹讃歌:共有あなたの子供のころからの話。説明は、時間の子として、あなたの妹はあなたにいくつかの優しさを見せた時、または何か素敵なでした。あなたの大人の生活についての共有の話。これらは、ユーモラスな、または深刻なことができます。家族、慈善活動、キャリア、興味などのリストあなたの妹は、他に与えた正の影響の一部を含むリスト彼女の業績。

3。伝統的な兄弟の手紙:あなたの兄弟に手紙を書く、しばしば人気があります。あなたのような、それを書き、それらに直接話していただろう。に言及しているものがいることは、子供の頃から立っている。彼らはあなたの人生をあなたに教えたのレッスンをあげてください。

あなたが妹や弟の追悼演説を書くに呼び出された場合には、これを行うにはかなりの挑戦することができます。しかし最終的には、それがすべての心痛む言葉価値があるだろう。何もないより観客を魅了するか、またはあなたの心の奥深くから来る言葉よりも高い敬意を払う。

0 件のコメント:

コメントを投稿