2011年4月16日土曜日

マイケルジャクソン衝撃の死の世界

ロンドンのマイケルジャクソンのカムバックコンサートシリーズは、トラックに戻って、彼のキャリアを持ってイベントになることになっていた。しかし、恒星の寿命は、キャリア、おそらく世界で最も偉大な芸人の2009年6月25日に心停止の結果として、突然終了した。

マイケルジャクソンの死は音楽業界と世界全体で衝撃を送った。誰もが"キングオブポップ"が自分たちの生活に及ぼす影響についての彼らの自身の個人的な話をした。私の人生に彼の影響は同じように、世界中のほとんどのファンとして大きいものでした。

残念ながら、私は、私とポップシーンにジャクソン5バーストは、1969年に戻るWant Youをするとき生きていなかった私は彼のソロキャリアは一見想像を絶する高さに達したときに周りに祝福されました。

私は彼が9月が壁を離れて、彼の画期的なソロアルバムをリリース数ヶ月前に、1979年5月に生まれた。当然のことながら、私は彼の音楽は私に印象を与えているとされていないこと人生の中で一日を覚えていないことができます。

私は5年と古いスリラーアルバムはビルボードチャートの補完を全滅だったことを覚えていることができます。私は、私の最初のアルバムを(何か、今日の世代は、CDおよびそれ以降のiTunesの人気については何も知っている)を購入する私の父の提供を覚えてためらうことなく私はスリラーを望んでいる。彼は私を購入するつもりだったので、私の父は、ないと言ったデニースウィリアムズlpにレッツボーイはそれを聞いてください。

無礼に"Niecy、"誰が、ゲイリー、インディアナ州のJacksonさんの故郷からのものとが起こっても5歳の子供がウィリアムズがその時点で持っていることを巨大な才能を理解できる、と私は違っていた。実は、私は彼が時間常に、それを聞いてアルバムとしては、本当に私の父のためにされたことを、彼はちょうど彼が幼稚園でも動作して私に何かを買っていたことをふりをしていたことを後で知った。

それにもかかわらず、私の母は私と私の妹のチケットは1984年に彼らのビクトリーツアー、ジャクソンと彼の兄弟を見て購入することで、父の事故と交流することができた。この日には、ビクトリーツアーは、今でも音楽ファンが目撃した最も有名な眼鏡の一つです。

私の母は1984年にコンサートのために天文学的値段がついていたこのコンサートに出席するために、私たちの4つの$ 30の各支払った。私は私が幼稚園のクラスは、正午から聞かせて後、私が参加した保育園でお昼寝時間中にその日眠ることができなかったことはコンサートの日を興奮していた。

保育の従業員は、すべて私がその日は私の大好きな歌手がステージに住んで見ていた話ので、私はその夜、全体のショーを楽しむのに十分な休養されないこと母と警告した。彼らの言葉は予言を証明した。

わずか5歳のが、私は生き生きと日コンサートのことはヒューストンのアストロドームで覚えている。私たちの席も同様にしたところ私は正確に覚えておいてください。私たちは、十分な階席を得るために幸運はなかった私たちの席は、直接舞台に向かっていた。

私と私の妹のチケットをgの1984年のビクトリーツアー、ジャクソンと彼の兄弟を見ることができます。この日には、ビクトリーツアーは、今でも音楽ファンが目撃した最も有名な眼鏡の一つです。

私の母は1984年にコンサートのために天文学的値段がついていたこのコンサートに出席するために、私たちの4つの$ 30の各支払った。私は私が幼稚園のクラスは、正午から聞かせて後、私が参加した保育園でお昼寝時間中にその日眠ることができなかったことはコンサートの日を興奮していた。

保育の従業員は、すべて私がその日は私の大好きな歌手がステージに住んで見ていた話ので、私はその夜、全体のショーを楽しむのに十分な休養されないこと母と警告した。彼らの言葉は予言を証明した。

わずか5歳のが、私は生き生きと日コンサートのことはヒューストンのアストロドームで覚えている。私たちの席も同様にしたところ私は正確に覚えておいてください。私たちは、十分な階席を得るために幸運はなかった私たちの席は、直接舞台に向かっていた。

私はオープニングアクトを、ないコメディの才能とコメディアン覚えておいてください。私はジャクソン家は彼を見つけた場所がわからない。そして、私はアストロドームで大画面のモニタで再生されている勝利のアルバムからビデオを覚えておいてください。残念ながら、私は簡単に私の母の勢、それらのモニタでマイケルジャクソンの一見のカップルを得ることで目を覚ます以外に覚えているすべてであることを確認します。

翌日、私の妹は、私が不在ショーとショーのすべての詳細を説明する自慢した。私ははっきりと彼女はジャーメインジャクソンが紫色の服をその夜着ていたと言って覚えておいてください。

それにもかかわらず、私はいつも、彼は本当に地球上の"悪党"男だった私の人生の一晩は、"キングオブポップ"と同じ建物内にいたと言うことができます。

マイケルジャクソンの死は、猛烈な私を襲った。噂では、彼が2010年7月にテキサス州アーリントンでジャクソン離散家族の再会コンサートを行って検討していたことが、私はオンラインでチケットを購入して最初の一人であることを準備していた循環されていた。私は25年前に彼女の苦労して稼いだお金を無駄に母と交流作る方法として、この潜在的なショーを見た。

、マイケルジャクソンの早死に、私は技術的に彼が住んで見たことがないことを、私は恵まれているという事実は、同じように良いことかもしれないと、彼の音楽と踊りで育ってきたにもかかわらず。して世界最大の芸能人は、フェード決して思い出と私から離れて住んでいると同時に住んでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿