2011年4月22日金曜日

あなたの配偶者の追悼演説を書くとき3クルーシャル小品は反映させるための

例外的な時間と恐ろしい、喜びと痛みをを通して、あなたのパートナーはあなたの人生を一緒に過ごすことを選択した人です。あなたの夫または妻の出発は、この人生、あなたは非常に単独で失わ感じるかもしれませんが。

場合によっては配偶者が葬式や記念サービスで賛辞を配信することができないという理由だけで彼または彼女があまりにも近く、あまりにも感情的に他の会葬者の前に立って、彼らはとても愛さ人の人生について話すことができるように関与している。

しかし、多くの配偶者はとても愛情と献身が知られて行うことができることをサービスで話せるようになりたいです。全体的にみて、あなたの配偶者がより誰よりもあなたを知っている。
あなたの配偶者の追悼演説を書くことについて考えているときに三の考慮事項を確認します。

1。伝統的な賛辞:ほとんどオフ開始についてとき、あなたは彼らは、子供、孫、ペットに言及されているので、あなたの人生が変更されているか、会った方法について説明します。共有おかしな話。彼らのキャリア、趣味、興味についての講演。

2。配偶者の詩の死:詩は、​​多くの場合、あなたの配偶者についてのあなたの深い気持ちを明らかにすることができます。また、それ以外の場合は表現できなかった生活感情をもたらすことができます。あなたは非常に深いレベルで共有している賛美の詩を暗唱する。あなたは詩の作家されていない場合は、いずれかを使用したり、独自に作成するベースとして使用するインターネット上の多くがご利用いただけます。

3。配偶者(簡単に結婚)の死 - 開始ビットのときに、どのように彼らはそれにされているため、あなたの人生はどのように変化したか、会った。子どもたちが一緒に作られていない場合でも、ポイントは子供から。共有おかしな話。自分の職業、趣味、興味についての講演。あなたが配置することが一つのことは、"私の唯一の後悔は、一つとして私たちの時代がようにします。しかし、私たちは、共有私たちが再会されるまで、私は彼から学んだことは、私を保つを愛することを知っている短いものだったということでしたがある日、私は記憶に愛が私たちが共有して、別の方法として私が覚えて満たされる、我々はより多くの時間いた希望して..."

一緒に過ごしたすべての時間はどちらも十分な時間がすぎたり正確に喜び、あなたが完了した感じの人と一緒に経験した悲しみを表現する時間が不足している。愛する人の死を扱うことは困難であると言うことは控えめな表現だ。一人一人が、ユニークされている、我々は、誰かの通過に反応する方法は我々が気のと同様にユニークです。

あなたが配置することを望むかもしれないneことは、"私の唯一の後悔は、一つとして私たちの時代がようにします。しかし、私は、私たちが共有愛していると知って、短くなっていることだった事だ我々1つを再会されるまで、私は私を続ける彼から学んだこと日。私たちが共有思い出の愛がします。代わりに私が覚えて満たされる、我々はより多くの時間いた希望して..."

一緒に過ごしたすべての時間はどちらも十分な時間がすぎたり正確に喜び、あなたが完了した感じの人と一緒に経験した悲しみを表現する時間が不足している。愛する人の死を扱うことは困難であると言うことは控えめな表現だ。一人一人が、ユニークされている、我々は、誰かの通過に反応する方法は我々が気のと同様にユニークです。

死は避けられないが、非常によく、私たちは状況にかかわらず、愛する人を失うこと準備ができていないです。私たちの心と私たちの体は、悲嘆の過程で変更を通過します。故人-であり、しばしば圧倒的にそれらの最も上のストレス、特にの量を調整します。

0 件のコメント:

コメントを投稿