2011年4月4日月曜日

悲しみの詩と死を処理する方法を学ぶ

の段階があります。喪している通過する必要があります損失が発生するすべての者。多くの場合、人々がステージを通過する適切にしないようにしてください。しかし、実際に行うことができますほとんどの人が進行を遅らせるです。彼らは完全にプロセスを停止することはできません。ステージは、有効期間を取得する場合であっても、完了する必要があります。それは移動し、悲劇を乗り越える唯一の方法です。悲しみの詩に沿ってプロセスを助けることができると人々の代わりに彼らを助けることを妨げるように追悼することができます。

受け入れは、1つは、損失を扱うときに通過しなければならない最も重要な段階の一つです。多くの人々は、人が実際になくなっていることを意味するとして、その段階を表示するため、受け入れには、非常に困難な場合があります。しかし、人々が行っている人の話すことはありませんように、この段階でその契約を得ることができるそこに詩があります。代わりに、詩は、変更を物語っている。

メモリは、人が上に合格しているにもかかわらず、生き続けることができる。これは、損失に対処する非常に重要なツールです。それは損失と記憶の重要性を理解することが重要です。思い出は何が困難な時代を介して人の移動を助けている。

悲しみは、人々は、プロセスをナビゲートすることができますこのように受け入れられている契約を詩。彼らは人々に自分の愛する人が経過を理解する機会を与えるが、それは彼がなくなっているわけではありません。彼は形を変えており、別の場所に移動します。その知識は、人々に慰めの場を提供することができます。

これらの詩はまた、彼らが感じる悲しみを持つ人々を助けることができる。多くの場合、人は人が死ぬとき、彼らはすべてを失っているかのように感じています。彼らは死の後のために生きるには何を持っていることを感じることはありません。多くの人々が自分の愛する人に参加したい。しかし、悲しみの詩は、読者に理にかなっているように死を説明するのに役立ちます。即ち、人はそれを殺している悲しみを越えて移動することができます。彼らはその後の人生を祝うために始めることができます。

これらの言葉は、人々は何が起こったのか理解するのに役立ちます。多くの人々は死の時間のことを質問。彼らは一般的に、神、宗教、人生に疑問を。まあ、人々は人生は無駄ではない理解できる言葉を考えた。人々が亡くなったにもかかわらず、彼らには理由が生きていた。

詩は、人々は通常得ることができない視点を提供しています。それは、人々が損失を扱うときに非常に重要なことができるさまざまな光のイベントを見ることができます。新鮮な視点は、自分たちの心に最も近いものを愛しながら、人々が前進することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿